昨日2月19日
東海市国際交流フェスタ
はーと&はーと
出演させて頂きました音譜音譜音譜


東海市芸術劇場多目的ホールにて




出演メンバー




今回のイベントは小学生選手クラスで出演音譜
パワフルな元気ととびっきりのスマイルで会場が華やいでました飛び出すハート

国際交流協会の皆様、ありがとうございました。







そして、
もう少し前の事!!!
常滑市教育委員会表彰式にて
昨年の全日本チアダンス選手権、USA愛知予選において優秀な成績を納めたという事でPEACH★CHEERSから常滑市在住の2人を表彰して頂きました。
頑張った事を評価して頂ける事はとても嬉しく、子供達にとってはまた今後の励みになりますね。
これからも一層頑張ってくれる事でしょうスター






さてさて!!
もう直ぐ年に一度にの大発表会DASH!DASH!DASH!
今週末は大勢で盛り上がりますクラッカークラッカークラッカー

あと  6日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク