笑顔
ハッピーをつなげよう!!



中学生大会クラス「WISH」から応援動画が届きました音譜音譜音譜


できっこないをやらなくちゃ音譜

*blogでは1分までしか再生できない為2つに分けました
*Instagramでは全動画が繋がって見れます





WISHのみんな!
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


みんなの笑顔とダンスに癒され幸せ気分にひひ







明るく元気な姿!
前向きな気持ち!
気持ちいい笑顔!
回りをハッピーにする大きな原動力ビックリマークビックリマークビックリマーク


チアスピリットの精神が根付いたピーチっ子たち!
沢山の人を元気づけられる、社会貢献できる人に成長してくれるでしょう乙女のトキメキ

みんなの未来が楽しみだなぁ。。。