爽やかな天気の土曜日でした。
皆さんはどのような1日をお過ごしでしたかはてなマーク



今日はゆめか、りせ仲良し二人組さんからの笑顔メッセージビックリマークビックリマークビックリマーク

バックのグリーンに赤色Tシャツがとっても良く映える!

ニッコニコ笑顔から元気な様子が伝わってくる!

毎日家族みんなこんな笑顔で過ごせたら超ハッピー😃💕







ねぇーダンスが大好きなみんな!
好きな事する時間ってとってもハッピーな時間だよね音譜
今年はまだ全く振付け入ってないけれど…
今まで踊ってきた好きなナンバー音譜ガンガン踊っちゃってちょーだい☝️

☝️発表会のビデオ持ち出してお姉さんクラスのダンスマスターしちゃう!とか…

☝️ユニフォーム着ちゃってもいいんじゃない、もっとその気になってくるー

☝️はたまたアイドルダンスをマスターしちゃうとか…

☝️ヒップホップとか普段あまり踊らないジャンルに挑戦してみたり…


何か成果あったらいつでも動画送ってちょーだい!!
ピーチっ子達の姿!見たい見たい会いたい欲求が高まってる ~😁





暇な時
イライラした時
スッキリしたい時
  ダンス乙女のトキメキ
      ダンス乙女のトキメキ
          ダンス乙女のトキメキ                   



早くみんなでおどりたーいルンルン