暖かなお正月ですね~


9日後にUSA愛知予選を控えた大会クラスは本日よりレッスン開始音譜

さぁいよいよあと少し!!

気を引き締めてファイトオッー👊👊👊


本気を燃やしてあと9日メラメラメラメラメラメラ







GEMSTONEドキドキ     
このメンバーで挑む最後の大会!!
何としてももう一回全国大会へ繋げたい、、
願わくば1位予選通過、、全国入賞✨
絶対にやってやるぅ~~~プンプンDASH!





SPARKLE☆STARドキドキ
10月、急きょ決まった競技出場!!
11月から本気で始めた大会練習!!
こうなったからにはやってやるぅ👊👊👊
自分へのチャレンジ流れ星
今まで出したことがないぐらい全身全霊の力を発揮する時爆弾
皆の勇気元気100%見せて欲しい、、
意志あるところに可能性は開ける!!
メンバー全員の本気が繋がったならば可能性はより拡がる~✨





Gem.SSレッスンの後、岸本クラスレッスンが始まりました~

GLITZ基礎レッスンをチラリと拝見目

みんな元気に頑張ってました音譜

今日は帰省中の舞香先輩も応援に来てくれ良かったね。




LOVE.WISHメンバー達の顔は見れなかったけどきっとみんなヤル気充分元気一杯な事と想う。。




USA予選
         あと9日!!
                 

メンバー全員万全の体調で臨みたい。。。