昨日土曜日!!

いつもは違う会場ですが…
都合により小学校の体育館でレッスンする事になった「Brightness」!!
久しぶりに全員揃ったレッスン!嬉しい照れ

相変わらずほんわか自由な雰囲気のクラスです!
レッスン前はいつもこんな感じでそれぞれに思いのまま自由に走り回ってます音譜
今回は広々とした体育館なので走りまくるには絶好のチャンスと言わんばかりやはり自由奔放ニヤリ
そしてこんな自由奔放な子ども達を見てるのが私の至福の時間でもあるドキドキ  可愛い~ドキドキ

このまま綿毛の様にフワフワ自由に跳んでゆけーって心底思っちゃう~




時間になったのでレッスン開始音譜
せっかくの広い場所なんで走ったり体力作りしたりペア筋トレしたりしました。
筋トレはあまり楽しそうではありませんよ(笑)


最後は「舞台で躍りたい!」という子供達のリクエストにお応えしてダンスタイム音譜音譜音譜



何故かみんないつものレッスン場よりハイテンションDASH!DASH!DASH!

お客さんも居なければ照明もスポットもないのに??

高い所で踊ると気持ちいいの?

挙げ句の果てダンス終わっても「降りたくない」「もっと躍りたい」と固まって降りてこない生徒も(笑)

舞台って不思議だねーーーチュー

そんなに舞台が楽しいならそりゃあの発表会のキラキラ照明で踊るステージは楽しいはずね✨


生き生きした笑顔がたまらなく愛しいと思った昨日のレッスン音譜


来週のX'mas会ミニ発表会が楽しみおねがい

インフルエンザ流行り出したけど…くれぐれも貰わないでねぇ➰