久しぶりにヒューマンドラマを観ました

メリル・ストリープの
『幸せをつかむ歌』
何年か前の映画ですが。

最近、サスペンスかホラーばかり観てるから、観ながら久しぶりなぁ〜、ヒューマンドラマ、なんて思いました。

寝ようかな、と思ったら『トゥルーロマンス』が始まったから見始めちゃったけど、これは昔、
映画館で観たからいいやぁ、とやめました。

昔はこんな感じの映画を観てたのか

なんて不思議な感じだった(笑)

で、幸せをつかむ歌、は、何だかテーマが多過ぎて凄く良い映画でしたが、正直、?って感じが…

それともサスペンスを見過ぎて、テーマが多いものにはついて行けないのか?

そこが1番気になったところでした(笑)

私、もうヒューマンドラマは駄目なのか?(笑)

{AC07F954-E6C7-470C-9658-038B5AE78EDA}