あけましておめでとうございます

と、言うには日が経ってしまいましたが。

私は、今年のお正月は娘が殆ど塾通いだったので、余りお正月らしく出来ませんでしたが、皆様如何お過ごしでしたか?

でも
{4F06D096-C5AE-4993-A2AD-82C0B61652D7}

初詣に行ったり

{631C5962-3D94-452A-9DB1-75311F219608}

今年、いや去年は見れなかった表参道のクリスマスイルミネーションのかわりに、提灯を見たりと、地味にお正月を過ごしました(笑)

今日、近くの公園に散歩へ行ったら凧揚げをしている人が沢山いて
{4F1EAEBE-E608-48AC-9D2F-0A0A9EF8CA69}

これまた地味にお正月気分

今年はこんなお守りを買いました。
{8468A745-FFCC-4A1A-8EE1-9B662BE4EC58}

年に何回か2〜3日寝込むほど体調を崩すんですが、
今年は嫌な事に1/1から

今年は只々、日々、心身ともに健康でいられれば、と思うようになった今日この頃です

今年もどうぞよろしくお願い致します。