よく、親父の背中、と言いますが、
娘が一歩踏み出す時は、いつも娘の背中を見て胸が熱くなります。

今日もそう。

今日は首都圏模試がありました。

試験会場まで送っていき、会場となる学校の門を入ったとたん、会場の方に
『ここからは受験生の方のみでお願いします』と言われる、一人階段を上り校舎に入って行く娘の背中を見ながら、胸が熱くなる

何度でもくるこの感じ(笑)

最初は保育園に入れる前の、ベビールームへ連れて行ったときだったかな?

4歳位の娘が先生に手を引かれ、振り向きもせずお部屋へ入って行く時は本当に涙が出ました(笑)

保育園へ一人で入って行く時、

幼稚園へ一人で入って行く時、

小学校へ入って行く時と、

何度娘の背中眺めたかなあ〜

何度も胸が熱くなっているのに、模試でまで(笑)

我ながら呆れました(笑)

でも、これから先何度もあるんだろうなぁ〜ニコニコ

私の両親もこんな気持ちを何度も味わっていたのかと思うと本当に申し訳ない気持ち

先日、父が広島へ行ったそうで、素敵なお土産を送ってくれました💕
{745E1CBE-C366-41C2-BD17-4920BB2535F3}

熊布筆✨

洗顔用ブラシなんだけど、超気持ちが良い💖
本当にありがたい😊

しかし、その広島旅行は私の姪、両親にとっての孫が連れて行ってくれたとか

えらい、偉すぎる💦

私も親孝行しなくては…と思いました

変なオチ(笑)