大野容子のブログ『歌と芝居と子育てと…』-201101280955000.jpg

吉祥寺シアター『おはなしの会』まで、1週間ちょっとショック!

今日は吉祥寺シアターでのお稽古でしたキラキラ

演出家の今村由香ちゃんや文学座の制作部の方々で、仮の客席を作って下さったのでかなりリアルになってきたショック!

わ~ん、緊張するしょぼんしょぼんしょぼん

何て言ってるバヤイではニャイガーン

頑張るぞ走る人

と、帰りに皆でシアター1階のカフェへコーヒー

大野容子のブログ『歌と芝居と子育てと…』-201101281232000.jpg

左から、私、文学座制作部の佐々木さん、同じく制作部の久保さんラブラブ

お二人共若いのにしっかりしていて本当に頑張ってくれていますニコニコ

感謝ラブラブ感謝ラブラブラブラブラブラブ

中々美味しそうなパスタを注目したので、きたら写真をとってアップしようと思っていたのに、来たとたんに、とっと食べてしまいショック!
写真を撮れなかったショック!

セリフを覚えるのは遅いのに、こんな時だけは早い私ですしょぼん

あ~美味しかったナイフとフォークキラキラナイフとフォーク