今日、街でちょっと面白い会話を小耳に挟んだニコニコ

Aさん『去年、凄い売れたって言う本を読んだら、面白くって一晩で読じゃったよアップ

Bさん『えっ!?何て本ですか!?

Aさん『えっと、あれ何だったっけ、長い題名なんだよ~【もしドラ】とか言うんだけど
え~っと、ああ思いだした
「もしも私が高校野球部のマネージャーだったら

Bさん『へ~』

Bさん、その題名は違います汗

しかも【もしドラ】のドラが入っていないビックリ

でも面白かったドキドキ


人の会話でこんなに楽しめてラッキーキラキラ


と思っていたら街を歩いていたら、若い女の子二人組が


『あった、あったここここ!H&S』



下北沢にH&Mってあったっけ!?と思ったら彼女たちは


旅行会社HISへ入っていった旅行♪


ん~、世の中皆忙しくて大変なんだなケアベア ピンクと思った日曜日でしたハート