今日は年に一度のウナカンツォーネの大掃除でしたぜくたんの☆お掃除しましょう


とは言っても私は用事があって行けなかったんですがかんにん


てな訳でお疲れ様会のみ参加ゆるして


毎年、大掃除の後は参加してくれた方と大掃除&一年間のお疲れ様会をやりますsei


今年は御近所の焼き肉羅生門さんで焼肉



歌と芝居と子育てと…-201012302202000.jpg


歌と芝居と子育てと…-201012302018000.jpg


写真は健ちゃんと南ちゃんです肉


ごめんなさい、他のかたの写真はブレテしまってかんにん


今年もしろき歌織さん、純ちゃん、店主高橋が参加してくれましたありがと


5人で本当に綺麗にしてくれましたありがとうありがとうございます


頑張った後のご飯は…特に焼き肉は本当に美味いんでしょうね、


かなりハイテンションな皆さんでしたラブラブ


そして話は、昨日終わったばかりの大感謝祭の話から


さっそく来年の出し物の話にsao☆


皆、かなりの疲れハイ状態あは出るは出るは無謀な企画ががんばろー!


ん~1年掛けての計画です、来年はさぞ素晴らしい出し物が出来る事でしょう!?


乞うご期待クラッカークラッカークラッカー