歌と芝居と子育てと…



今日、用事でウナカンツォーネ
へ行ったついでに、表参道へ寄ってみましたニコニコ




ま~見事なイルミネイションでビックリ!!




確か去年も見たはずだが、今年もそれはそれは見事ラブラブ




表参道って、何年か前に一度止めたんですよねはてなマーク




確かに物凄い人がやって来るんで地元の方にはちょっと御迷惑かもしれませんねショック!




あ~でも毎日こんな綺麗なイルミネイションが見れたらどんなに素敵だろう


なんて思ったりしますが




人の悩みは、その人にしか解らないですもんね




てな訳で(どんな訳じゃい




表参道とウナカンツォーネはとっても近くにあります




超、頑張れば歩けます




この時期ならではのイルミネイションを見に行ったついでに是非、




お立寄り下さいませ




ちなみに六本木ヒルズも近いです




他人のふんどしで相撲を取る、私の性格丸出しのお誘いでした




そして、更にウナカンツォーネのある四谷三丁目の街にも可愛らしい~イルミネイションが点灯しています