昨日から娘がノロらしき、胃腸炎になってしまったしょぼん


ノロウイルスかどうか調べている間に、治る傾向があるらしいので調べなかったのだが、確かに一日でかなり良くなったニコニコ


昨日はかなり辛かったらしく一日中うなっていて本当に可愛そうだったショック!

歌と芝居と子育てと…-201012091745000.jpg


てな訳で、昨日から今日にかけての彼女の食事は刷りリンゴりんご


食べられないのにお腹はすくようで、とっても美味しそうに食べてましたりんごちゃん。


刷りリンゴを食べてる姿が、ご飯を食べ始めたばかりの頃を思い出して何だか懐かしかったなぁ~あかちゃんまん


大人にもかなり流行っているようですヤバイ


皆様、うがいうがい手洗い手洗いでしっかり予防して下さいねLOVELOVELOVE