今日は昨日のキャスト紹介で、お休みだった為紹介出来なかった、いさらい香奈子さんですきらきら!!


ようこのブログ


香奈子さんは昨日まで御自分の劇団『シアター2+1』の旅公演へ行かれていましたダッシュ


歌手としての香奈子さんには、お会いした事も、聴かせて頂いた事も何度もありますがおんぷ

香奈子さんとお芝居を御一緒させて頂くのは初めてですキラキラ


歌の時はとってもパワフルな香奈子さんですが、今回のお芝居では歌の時と違う香奈子さんの色々な面が見られるので、とっても楽しいですわくわく


今日はお稽古が終わった後も、旅公演の後片づけをされていて(今、香奈子さんの劇団の稽古場をお借りしている為笑ぅ)いや~偉いな~と思いました…本当にお疲れ様でしたお辞儀


あっと言う間に11月に入りましたあせ


本番までもう1か月ないなんてDASH!頑張りますむっ

ようこのブログ

おっとビックリマークキャストではありませんが、大切な人を紹介し忘れていましたキャハハ


今回の演出家、文学座の高橋正徳君ですキラハート

彼と初めて会ったのはかれこれ10年近く前だったと思いますため息

あの頃は、確か出番前に幕を開けたり、小道具を袖で渡してくれていたような気がしますが、

長いお休みから戻ってきたら、立派な演出家先生になっていてワオ!

私はまるで浦島太郎状態です浦島太郎


浦島太郎と言えば、先日ママ友に『今NHKのドラマに出てる長谷川博己って文学座!?』って聞かれて

ビックリビックリ

『えっ、そうなの?』とまるで文学座のモグリの様な返答をしてしまった354354


後で調べてみたら、何と私が長期休暇を取っている間に人団し、退団されていた方でしたガーン


我ながら、こんなに浦島太郎状態であることにショックを受けてしまったsei


ああ~、海から戻って来たら何年もの月日が流れ、親兄弟友人知人が誰もいなくなっていた

浦島さんのショックって…どんなだっただろう…