昨日は晴天の中、無事にお嬢の運動会が行われました走る人


自意識過剰で、人に見られることが苦手な娘は年少、年中の運動会、発表会と

いつも駄目駄目モードだったので、今回は少しくらい元気にやってもらいたいもんだしょぼん

と思っていたら


やった~アップ初めて本当に楽しそうに、一生懸命やってくれましたキラキラアップ


年長さんのメイン種目でもある「組み体操」では一番下で上に乗る子を頑張って支え

親ばかだとは思いつつも、涙が溢れてきて泣


あ~時がたつのは本当に早いものですね音譜


年少さんの時、一番大きい年長さんをみて

『あんな事が出来るようになるなんて、信じられないガーン』とママ仲間と話していた事が

遠い昔の事の様でしたニコニコ