おはようございますー!


昨日は、始業式と入学式でしたー🏫

丸1日、バタバタとしていて

写真も撮れず笑い泣き


県立高校あるある?かな?


始業式での

【担任と副担任発表!】では

生徒たちの反応がおもしろく

色んな意味で人気のある?先生がわかります笑


私は今回3年生の進路と

たくさん関わることが多いので

一緒に勉強しながら楽しみたいです!

(最近毎回、目標かかげてる看板持ち



我が家は

長女は小学新3年生ラブ


部活でのミニバス🏀チームは離れ

運動系はスイミング1本で頑張っていますが


毎日寝る前のハンドリングは

一緒にやっていますひらめき


指先の細かい神経を鍛えています!


次女は

年長さんラブ



身体も心も幼児から子どもへと

すくすく成長中!


来年から1年生なので

ランドセル🎒準備しなきゃ!ですね



という西田家

新年度の学校スタートの様子を

お伝えしました笑笑


無事に仕事の新年度1週間が終わり

ほっとできますね。

よい週末を迎えられます照れ照れ



皆様も、よい週末をお過ごしくださいー!

ではまたー!