おはようございますっ!


子どもたちと8時過ぎには寝て

6時に起きるという

毎日10時間睡眠を続けていた

この数日…


やっぱり身体が疲れていたんでしょうかね

インフルのぶり返しだったんでしょうかね


昨夜は、久しぶりに熱も出ず

子どもたちと21時には就寝看板持ち

そしたら今朝4時30分に目が覚めましたー!

(早起き久しぶりー笑)


大汗もかいていたので

ついでに、ちょこっとワークアウト🏃‍♀️して

シャワーして


スッキリびっくりマーク

な朝を迎えていますニコニコ


やっぱり身体は正直なの?


しかし!

ちょっと聞いてほしいです👇


体調良くなった今日でも、

というか普段でも

8時間くらい寝たい私…

なんなら9時間くらい余裕で寝れる…


若い時のイメージは

40代50代くらいは

睡眠時間も短くなってくんじゃないかなー

5.6時間くらい?

って勝手に思ってましたが


全然違う指差し


いつまででも寝れる。

子どもと同じくらい寝れる。

寝過ぎのような気もするけど


寝れる。


…おかしい40代ですなー看板持ち

聞いてた40代と違うなー看板持ち


…年齢にとらわれず

若々しく生きていく!


ってことにしておきますっ泣き笑い


という、

睡眠時間についての疑問でしたー!

今日は、娘のお弁当の日なので

今からせっせと作ります目がハート


ではまたー!