おはようございますー!


ここ沖縄は…

もしかして☀️梅雨明け??

したかもー爆笑

というくらい

太陽カンカンな朝を迎えていまーす!


夏大好きなんで

嬉しいなおねがい

(日焼け対策は、今より念入りにしよ)



さてさて!

昨日

沖縄県のユース育成事業として

月1回行われている

アンダー15カテゴリーの練習会に

参加してきました🏀

(写真なし)


キラキラと輝く眼差し!

原石がたくさんいました🏀!


沖縄の🏀界の未来も明るいおねがい

これからも楽しみに

私もコーチ頑張りますー!!



ではでは!

今週1週間も頑張りましょう照れ



今日のオマケ👇


鯉さーん

こーんにーちわー♡笑