🎍あけましておめでとうございます🎍

今年も1年よろしくお願いします‼️


………

子育てと仕事を通して

人として成長できるように

頑張ります。


子育ては

その時期によって、子どもにしてあげられることは違いますよね。

(偉そうにいってますが、子育て初心者ペーペーです)


子供たちが

『公園に行きたいっ!』

という時期も、

数年だと思うので


リクエストがあると

できる限り行こうと思っています!


今日は

公園の2部練爆笑爆笑


朝は

宮里公園へ♫


元旦の午前中、

ほとんど人もいなくて

貸し切り状態でした口笛




午後は

西田家の庭?

沖縄県総合運動公園へ!


チャリと歩きで口笛


新しくできた

バスケットコート🏀でバスケしたい!

と長女のリクエスト!


姉妹で1on1したり

私と練習したりして

楽しい時間を過ごしました!


外でのバスケも

気持ち良かったー照れ照れ



ということで

新しい一年が、

日常が、始まりました🌅


未来のために

今日という1日を大切に。

でも気負い過ぎず

楽しんで生きていこうと思います。


個人的な目標は

今年も

【丁寧に生きる】


ここ数年、同じ目標笑い泣き

出来ていないから…泣


…という事を考えていた矢先


つい先程。


メガネを👓床に置きっぱなしにしていて

気づかず踏んで

壊しました…{emoji:ゲロー}


今年も、丁寧な暮らしは

程遠いなぁ…と思った

2022元旦でした笑笑


皆さんはどんな元旦でしたかー?


今年も、ブログを通して

どうぞよろしくお願いしますおねがい


ではではー!