昨日のプロレス!!

メインマッチ!!





佐々木健介さんvs 天龍源一郎さん




迫力あったぁ叫び

他の選手も
ブレーンバスター?とか
キックとか色々技が出てきて
凄かったです!!

そして
無事に?
健介さん達の勝利合格アップ







本当は打ち上げに参加させてもらえることになっていたのですが

終わったのが22時あせる

私達なんせ家東三河の豊川市ですからあせる

今回はおとなしく帰りました車


その打ち上げ
貴重なサプライズ演出があったり

参加したメンバー自体プレミアムだったらしくクラッカーわぉ合格


…残念ですショック!
まぁ仕方ないですねチョキ



ひらめき電球そうだ
世間では鬼嫁と言われている
北斗晶さん

試合直後のサイン会で
タオル買って握手してもらいましたにひひ

TVで見るよりお綺麗で
笑顔が素敵でしたラブラブ


次回は
写真お願いします!!





健介さん始め、
健介オフィスの皆様
お疲れ様でした!!


初プロレス観戦
楽しく過ごせましたクラッカー

そして
いつもながら先生
ありがとうございましたにひひ








Android携帯からの投稿