こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海ですー!!

 

いやもうね、時間が毎日溶けていきまして…、あと体力、なんかめっちゃ消耗しておりまするー。

 

なので、色々やっていかねば…の作業が山積みなのですが、とりあえず目先のタスク(家事その他)から処理しておりまして、なんとか日々生き延びております。

 

直近で作業しなくては…なのは

 

★プリクロカイ誕

こちらは、色紙を決めたり、方向性を決めたりしていきます。

 

予定は決めたので、書いておきます。

8/6 すべての締め切り

8/7-8 出力

8/9-11 作業オフ(多分8/9かな)

8/12-13 撮影

8/14 発送

8/16 午前中にお届け&カイさん誕生日

 

色紙、マジで早急に決めないとな!!

あと、アルバムとかの方向性とか(いつも行き当たりばったりだけどな!!)、今回集めるものとか、どうしましょう…(;'∀')

 

 

★艶が~るの13周年応援広告

こちらは、少しずつ進めておりまして、現在はラフのたたき台を作っているところです。

なんと、神降臨なので、本当に助かっております。

デザイナーの神様、ありがとうございます。

 

そして、応援広告のクラファンの設定をしなくてはなのですが、6月から少し規約(?)が変わったようなので、それの調べ作業がありまして、そのあとにクラファンの設定をしていこうかと思ってますー。

クラファンの金額設定は、2800円をたくさん作っておこうかとー(;'∀')

あっちなみに、クラファンについて運営様からも許可がいただけましたので、予定しておりますよ。

 

話が前後しますが、予定では、6月末あたりに応援広告のデザイン審査を目標に動いております。

(ちなみに、デザイン審査の締め切りは7/22です)

 

そして、応援広告の会期は9/6-9/12。

都内の某駅を予定しております。(規約上の関係で、駅名と詳細な場所は公開が出来ないのですー。ご了承くださいませ)

 

★艶が~るの13周年の色紙とアルバムについて

あっ、アルバム購入しないと!!(今思い出した!!)

確かマークスの10%オフが今月中のどこかで終わるので(6/27だ間に合う!!)、それまでに準備しないとな!!!

あと、色紙の設定、すっかり忘れていたのでこちらも早急に設定いたしますー(;'∀')

アルバム作業をしてくださる神様がいたら、どうか七海と作業をして欲しいです。

 

こちらも、予定を決めましたので書いておくー!!

明日(今日か!!)にでも、13周年のアカウントでご案内しておきます。

 

8/27 すべての締め切り

8/28-29 出力

8/30-9/1 作業オフ

9/2-3 撮影

9/4 発送

9/6 午前中にお届け&応援広告リリース日(1週間です)

9/8 艶が~る13周年

 

★祖母の生家だと思われる場所へ行ってきたー!!

父の米寿記念に、父と祖母の発祥の地(?)の茨城へ行ってきました。

ちなみに、祖母の実家は下館にあるそう。

あと、父の母校と最初の職場が下館にあるんですね。

そして、下館へは水戸線に揺られていくわけですが、途中で結城駅を通過したので、とりあえず撮影してきました。

 

 

そう、父の生家は結城市にあったんですよ。

子どもの頃、何度か行きました。

 

諸事情あって、父は成人してから養子として祖母の家に来たので、私は祖母が三人いたのでしたー!!

お年玉たくさんーうれしいー(((o(*゚▽゚*)o)))と悩まなかった子供時代。

おめでたいです私。

祖母'Sがみんな仲良しだったので、本当に気にしてなかった…大人になるまで…(;'∀')

 

まあそれはともかく。

 

 

下館には温泉が無かったので、那須塩原のこちらの宿に行きました。

 

 

なんかよくわからないけど、ゴンドラみたいなケーブルカー???に乗って一泊二日の非日常な時間でした。

お食事美味しかった、そしてボリューミー!!

またお泊りに行きたい宿です。良きー、部屋温泉。

 

今回は、デラックスツインにお泊りしました。(普通のツインが空いていなかった)

 

あっ、エステがめっちゃ気持ちよかったです。

そして、まったく関係ないのにプリクロ(プリムラドロップス)をエステティシャンの方に布教する七海でした(軸が変わらねぇ)。

エステティシャンのお姉さん、本当にごめんなさい。。。

 

★黒咲えりあちゃんに会いに行ってきた!!

 

 

六月某日、黒咲えりあちゃんに会いに行ってきた!!

もうもう5年ぶりくらいだろうか。久しぶりすぎて、話題が多岐にわたるのでした。

再会を誓って、帰路に。

そして、えりあちゃんはバラが似合うのよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

★七海家の日常

 

 

 

主人に把握されている東雲秋斗でした。

 

 

 

澤村様のこのポスト、東雲秋斗推し界隈がざわついた夜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

まあね、東雲秋斗のストーカーなので、もちろん2013年モデルを探してきたよ☆彡

 

★娘の転職祝いをしてきた!!!

 

 

★ベーマガイベント行ってきた!!!

 

5/18ベーマガイベントの日。

この日は0次会と2次会の企画をしておりましたー(;'∀')幹事です。(たぶん)

あっ、この日の0次会で知ったのですが、友人が運営しているサイトを紹介。

 

 
にゃんこ好きな方におすすめ。
どうぞよろしくと聞いておりますー!!

 

いやー、そして6時間半??のイベント、めっちゃ楽しかった!!

あれですね、運営の皆様の熱意すごかった。

 

そして入場に時間が掛かるとは…、さすがでした。

思っていたより女性も多かったかな。さすがベーマガ。(これに尽きる)

今回は夫と参加でしたが、夫(ベーマガ別冊の音源の本だったかな?)も以前載せていただいていたので、楽しかったみたいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、後日販売していたお酒のセットを購入しました。(まだ開けてない)

 

 

★母の一周忌があったー!!

 

 

母の一周忌の準備がガチで大変でして、急遽の企画も盛りだくさん(??)なので、倒れなかった私偉かったです!!(?)

 

それにしても、義妹ちゃんGJで、めっちゃお世話になりました。

この場も借りて御礼申し上げますー!!

 

はぁはぁ…。

これで二カ月の思い出振り返りか!!!

実は3月から思いで振り返ってないんですけど!!

 

これからは倒れないように、心がけながら生活したいと思います。

健康大事だぜーまじでー!!

 

《文責/七海遥子》