こんにちはー(;'∀')七海です。
遅刻遅刻ー(;'∀')
 
昨日、無事にアキトさん√リリース10周年の企画の品々を発送いたしました。
今回もこんな感じの箱です!!(安心のゆうパック)
 

 
昨日夜の段階で、中継されていました。
 
 
現在は、持ち出し中とのこと。
まもなくお届けされるかと思いますー(;'∀')
 
 
《本日のタグ》
 
アキト推しの、しぇるちゃん、なたねこちゃん、倉見さんにご尽力をいただきまして(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなタグを考えてみました。
 
#東雲秋斗
#鳥かご生活10周年
#アンタと僕の10年
 
なんかもうこの三行でアキトルートがすべて詰まっているというか…!!(伝われ!!)
その他いつもの
 
#プリンセスクローゼット
#プリクロ
#PrincessCloset
 
こちらも検索をして、後ほどtogetterにおまとめしてまいりますー!!
 
《今回の素材》
 
そうそう、素材なのですが、こんな感じのラベンダーカラーの色紙がありまして。
(慌てて素材探しの旅に、イオンに行くのでした)
良い感じだーと思って、こちらを買ってきました。
失敗したとき用に二セット買ってきたのですが、結局二セット使ったので、良かったです(我、Good Job)
 
 
こちらは、作業のオフショット。
なんかバタバタしているためか、夜遅くに作業していました(;'∀')
 

 

 
 
 
という訳で、まもなく到着!!
続報を待て!!なのです。
 
今日一日、賑やかにお祝いをしてまいりましょー!!
 
引き続き、よろしくお願いいたします。
 
《文責/七海遥子》