こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
明日は、レオこと、神美怜桜様の誕生日!!
今年も、お祝い企画の品々を運営会社のDONUTS様にお届けしました!!
(お受け取りをありがとうござます!!)
 
 
明日は、DONUTS様が営業日ではないため、本日お届けとなりました。
ここからは、お届けの企画の品々のレポートをしていきますー!!
 
まずは、こんな箱で届いているはず…、今回もゆうパックの箱です!!
 
 
開けると、緩衝材と共に、レオグッズの品々がたくさん入っております!!
 
 
続きまして、アルバムが入っています。
 
 
その下には、色紙額が入っております!!
 
 
その下には、イラスト額が入っておりますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
レオ誕なので、緩衝材は赤にしました!!赤は三倍の色!!(?)
 
 
今回のお届けの品々です。
盛りだくさんで、さすが、プリクロのメインキャラクター!!レオは愛されております!!
 
 
続きまして、イラストの紹介です。
こちらは、以前なたねこちゃんからご共有いただいた、レオのファンアートです!!
なたねこちゃん、可愛いメガネレオのご提供をありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、倉田ふありしゃんからいただきました、桜の下の怜桜!!
美しいイラストをありがとうございます!!
今回の額の選定は、ゆいかちゃんと紫子ちゃんがしてくれました!!
なたねこちゃんは、白ベース、ふありしゃんは赤ベースで、お祝い感が伝わります。
 
 
続きまして、グッズの紹介です。
こちらは、和加ちゃんからのご提供です。
アクセサリーとイラスト額です!!
 
 
 
ピアスのお包みが、和加ちゃん制作のグッズとのことでした!!
こちらのイラスト額も、とても可愛い額装で、さすがでございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございます。
続きまして、むぅちさん制作のグッズになります!!
こちら、メモ、そして行先表示板でしょうか…!!
(開梱したら、修正できないと思いこちらのまま、撮影致しました(;'∀'))
きっとむぅちさんが、ブログをupしてくださると思います!!!!!!
 
つづきましてこちらは、まきちゃん制作のレオ誕用アクスタとアクキーです!!
これは、推しの皆様が欲しくなるやつ・・・!!!
いつも、ありがとうございます。
そして、kazumi先生からのご提供のグッズ、たくさんあります!!
デコパージュの作品です。
 
 
ぷくぷくレオと、レオジグソーパズル、レオの硝子の瓶!!
どれも可愛いです!!
いつもありがとうございます。
 
つづきまして、今回の寄せ書きになりますー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回もたくさんのユーザー様からのお祝いの言葉が届いております。
額は、ゆいかちゃんからご提供いただきました。
ピンクの可愛い色合いが、伝わるでしょうか…(色合い、伝われ!!)
 
 
そして、ここからはアルバムのご紹介です。
今回の表紙は、紫子ちゃん渾身のデコレーション!!
桜と怜桜のコラボレーションです。
 
 
表紙をあけると、表紙裏ページはこんな感じになっています。
 
 
また、表紙を開くとこんな感じです。桜が美しくデコレーションされております!!
 
 
表紙を開いたイメージです。
 
 
表紙裏のこのページのレオロゴは、ゆずぽんちゃんの制作です!!
レオのイメージ、ばっちりです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
その周りには、推しシールで、私達プリクローゼの思いを伝えてみました。
 
 
こちらは、初めの挨拶になります。
 
 
ここからは、お祝いの企画の頁です。
ゆいかちゃんの、レオ愛溢れるデコレーションが光ります!!
 
 
懐かしい、レオアバターとレオの車のイメージ。
車の画像は、GT7(グランツーリスモ7)から、七海夫に画像を作ってもらいました(;'∀')
(家族そろって、プリクロの応援)
 
ゆいかちゃんの可愛いデコレーションが素敵です。
 
 
なつかしいアバターのレオの部屋と、レオ愛用のミシンとスケブ。
これは、もう一度見たいアバター!!
(特に彼部屋アバター、欲しい!!★)
 
 
左ページは、まきちゃん制作のコラージュ画像です。
背景の桜の写真、見えるでしょうか。
いつも素敵画像の制作をありがとうございます!!
 
そして、右ページ!!
紫子ちゃん渾身の、レオの切り絵!!さすがでございます!!
今回も作業オフで、切り絵の制作をしてくださり、感謝・感謝です。
いつもありがとうございます!!
 
 
続きまして、左ページ蒼野さんからのイラストです。
なんと、一時間クオリティと本人談でしたが、トルソーや背景の書き込みなど、レオの世界観ばっちりです。
いつもありがとうございます。
紫子ちゃんのセンスあるデコレーションも、さすがです!!
 
右ページは、kazumi先生からのコラージュ画像!!
お内裏様のレオですね(^▽^)/
ウィンナーレオと、エビフライレオ!!笑可愛いです!!
 
 
そして、ファンアートページが続きます!!
 
左ページは、なたねこちゃん!!
可愛いレオと、アリスモチーフをイメージして、ゆいかちゃんがウサギシールを貼ってくれています!!
 
右ページは、倉田ふありしゃん!!
桜と怜桜なので、やはり桜シール、とても素敵にデコレーションをしてくださいました!!
 
 
つづきまして、左ページは、ぷるさまからのコラージュ画像です!!
美しい桜の背景と、怜桜の立ち姿、美しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、ありがとうございます。
 
右ページは、まきちゃんからのコラージュ画像です!!
レオポスター、見えるでしょうか…!!
今は無き、星の王子様ミュージアムの背景画像が、まるでプリクロのお店の様です!!
いつもありがとうございます!!
 
 
そして、ここからは桜ページ。
 
左側は、kazumi先生からご提供の桜画像、大きな桜がまるで北の桜(2014年誕生日シナリオ)のようですね!!
素敵画像をありがとうございます(^▽^)/
 
右側は、しぇるちゃんからご提供の夜桜画像!!!
めっちゃ美しいですね。
いつも、ありがとうございますー!!
 
 
左ページ、こちらの桜は、しぇるちゃんからのご提供です!!
右ページは、紫子ちゃんと七海の桜画像です。
 
春は、桜を見ると怜桜の桜!!撮らなきゃ!!となるプリクローゼも多いのではないでしょうか!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、むぅちさんからの美しい桜画像です。
素敵にコラージュもされております!!
むぅちさん、いつもありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
左ページは、しぇるちゃんからの桜画像です。
右ページは、むぅちさんからの桜画像です。
 
お二人とも、素敵な画像をご提供くださり、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
左ページは、先日鎌倉で撮影した桜画像@紫子ちゃん
右ページは、@七海
 
ちょうど鎌倉オフをしていた時が、ほぼ満開でカメラでたくさんパシャパシャしておりました(;'∀')
ヒロインちゃんとレオも鎌倉探訪したりするのかなーと妄想してしまいます笑
 
 
左ページは、ヒロインちゃんが桜を買ってきて飾っているイメージです(;'∀')
怜桜、誕生日のお祝いをイメージしてみました。
 
右ページからは、カレーの頁です!!
kazumi先生制作のボンカレー(レオがボンボンなので!!??)レオ仕様のコラージュになります!!
素敵画像、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
画像は昨年のレオ誕でupされていたものを、お借りしております。
(すべて、許可を頂いております)
 
左ページ、まずはかじゅみちゃんちのカレー!!
背景にレオボトルがあることを、チェックしてください笑
 
右ページは、赤いトマトのサラダです!!
むぅちさんのご提供になります!!
 
お二人とも、ありがとうございますー(^▽^)/
 
 
続きまして、レオのカレー、しぇるちゃん版!!
 
そして、レオのカレーパンは紫子ちゃんからのご提供です!!
 
どれも美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
左ページ、七海のチキンカレー@ホットクック
 
そして、右ページはゆいかちゃんのカレー!!
コラージュ画像のセンスが美しいです。
ご提供をありがとうございますー(^▽^)/
 
 
ここからは、「レオの部屋@あつまれ、どうぶつの森」コーナーです!!
 
プリクロの島を作ってくれている、かじゅみちゃんの画像をご紹介いたします。
 
 
まずは、左ページ。
ここは、アトリエのリビングっぽいところをイメージして作ってくださいました!!
 
そして右ページ。
ここは、アトリエのカイさんがメイクをしてくれるお部屋(スペース)をイメージして作ってくださいました!!
 
各部屋、かじゅみちゃんの拘りとセンスが光ります!!
 
 
 
こちらは、フィッティングルームをイメージして制作してくださいました!!
たくさんのドレスが掛かっております。
 
 
以上、かじゅみちゃんの島のプリクロのアトリエでした!!
 
かじゅみちゃん、いつもプリクロの世界観溢れる島の制作をありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがでございます!!
 
 
こらちは最後の挨拶となります。
今回も要望をたくさん盛り込みました!!
イベントとか、アバターとか、音声の配信とか、新規シナリオとか来て欲しいです!!
 
何より!!ファンブック!!作成して欲しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは最後のページです。
 
 
奥付はこのような感じです。
お力添えをいただいた皆様、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
最終ページは、バラの花、一輪です。
(アキトさんが、神美は赤いバラって言ってました!!)
 
 
裏表紙は、桜のページでまとめてくれました!!
レオのためのお祝いの思いが届くと良いなとおもいます。
 
 
以上になりますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ユーザー様からのたくさんの愛を、まとめさせていただきました。
運営担当の皆様に、レオへの愛とプリクロ愛が届くと良いなと思います。
 
お力添えをいただきました皆様、関心を寄せてくださった全ての皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございましたー!!
 
最後に、私の携帯がまとめ動画をつくってくれていたので、ぜひご覧ください。
(音量に注意してくださいね!!)
 
 

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》