こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
そうなんです。突然気が付いたのですが、今年はプリクロリリースから10周年。
と言うことは…!!
 
東雲秋斗√もリリース10周年です。
リリースから10周年に当たる、2024年4月30日。
お祝いの企画をすることにしました。
(緊急企画で申し訳ございません!!)
 
※突然だったのですが、運営会社様に打診はしてありまして、4月30日にヨセッティなどをお届けしても大丈夫との確約が取れております。
 
慌てて、ご案内のポストをする七海でした。

 

 

 

と言うことで、まずはヨセッティのリンクを置いておきます。
 
今回も背景は、カスタムタイプにしました。
いくつか候補を考えて、どの画像にするかめっちゃ悩んでいたところ、フォロワーのkazumi先生から素敵なコラージュ画像を送っていただきまして、こちらを背景に使わせていただくことにしました。
 
(個人的には、鳥かご画像が外せない!!と思いました笑)
現在、お二方にご参加いただいております。
 

 
〆切は、4月27日23時59分まで。
 
↑のご案内文に私の思いが書いてあるので、ぜひご覧くださいませ。
 
近々の予定なので、アルバムは制作致しません。
 
もしもファンアート、制作物(グッズなど)を送られる場合は、4月27日七海宅必着でお願いいたします。
 
 
そして、kazumi先生のポストも置いておきます。(私のために)
 

 

《今後の予定》

4月27日 すべての締め切り

4月28日 出力&作りこみ作業、撮影

4月29日 発送(もしかしたらこの日も撮影)

4月30日 アキト√リリース10周年&お届け

 

 

《七海の雑談》

いやはや、ちょっと諸事情でバタバタしておりまして(家族のサポートなどで)、最近体力が切れております。

Xもあまり見る暇がなく、ブログも更新が滞っておりますわー(;'∀')

(3月に書きたかったブログがまだ書けていないの段)

 

さて、アキトさん√リリース10周年ですが、2018年に当時のTwitterでタグでお祝いをしていたのでした。

(何年前なのか、検索しても中々出てこなかった(;'∀')が、頑張ったら出てきました!!)

やはり、プリクロのリリース10周年と別日にリリースされたアキトさん√リリース10周年は、お祝いがしたいなって思ったのですよ…。

 

まあ、私がアキトさん推しと言うこともあるのですが、当時は賛否両論の中でリリースされたアキトさん√なので、

「アキトさんは、今でもこんなにたくさんのユーザー様から愛されているよ!!リリースしてくださってありがとうございます!!」

の思いを伝えたいんですよね。

ちなみに、リリース当時の公式ツイートをサルベージしてきました(私のために)

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに、Pは澤村製作所様のことです。)

 

なんかもう、泣けてくる…、

「プリクロは4人そろって1つ」

いい言葉です( ;∀;)

 

27日はレオ誕でお忙しい中、本当に申し訳ないのですが、どうかアキトさんリリース10周年にもお力添えをお願いいたします。

 

めっちゃ盛り上げて、お祝いしたいです(緊急企画ですが!!!!!)

取り急ぎ、ご案内まで。

 

引き続き、よろしくお願いいたします!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》