ここは七海の雑談、おすすめコスメなどの続きです!!

 

 
★こちらも最近リピートしているコスメデコルテのアイ&リップのリムーバー。

乳液タイプで使いやすいです。

あと、目にもあまり沁みない。そしてしっかり落ちる!!

 

 

 

 

★そして!!!

このマスカラ、使いやすいのでマスカラ難民の方にお勧めしたいです。

私、このマスカラだと派手に失敗することが無くなりました…!!

(個人の感想です!!)

商品名は、ロングラッシュマスカラ、色味はブラウンです。

フィルムタイプなので、メイクオフの時に落としやすいですー。

 

 

 

★デコルテのBAさんがめっちゃリポソーム(アドバンスト リペアセラム)を推してきたことがあって、サンプルを使ってみたら中々良き!!

これは、現品を買ってみないとーと思い購入しました。

現在使用中(3日目)、確かに潤う。

公式サイトからだと、定期購入でサンプルが色々もらえるそうなので、こちらも気になりますねー。

もうちょっと使ってみてから、リピートするか考えてみます。

 

 

 
 
ちなみに、オンラインでの定期購入はこちらからです!!
 

 

★勢いで新作のエマルジョンも購入してしまいました(;'∀')

AQアブソリュート エマルジョン ブライトの方です。

こちら、デビューキットがあったので、お試しもかねて。

 

今まで使っていた、雪肌精のクリアウェルネスも良かったのですが、こちらの方が肌馴染みが良い感じ。

使い続けると違ってくるのかなーと思っています。

 

こちらは、単体の方。

 

 
こちらはデビューキットも含まれる方です。

デビューキットはこんな感じー!!箱も可愛い。

 

 
コットン(30枚入り)と、下の段は、右からローション、クリーム、3月発売のUVケアの日焼け止め。
 
デコルテのコットンは、いつも使っているので割愛しますー(;'∀')
(ストック一杯あるよ!!大きくて使いやすいよ!!)
 
ローション、これは良かったと思います。近いうちにデコルテに行ってこようかと。
 
クリームはまだ使っていないですー(;'∀')
(手持ちの、「潤みど」と比べてみないと)
クリーム、めちゃ高いので震えるわ…。
 
UVケアの日焼け止めも、まだ一回しか使っていないので、もう少し使ってみてから考えるー。
 
 
★AQアブソリュート ローション ブライト

 

 

★AQアブソリュート クリーム

 

 

★AQアブソリュート UVプロテクション ブライトニング&リンクル(3/16発売予定)

 

 

 

あと、最近のお手入れで何が足りていないのかわからないーという方にお勧めなのが…、

イケセイキレイステーション!!

先日、久しぶりに(もう6年ぶりくらいか!!??コロナ禍もあって全然予約できなかった)行ってきました。

 

私は、油分と水分が極端に少なかったので、それを補充するためにリポソームだったり、AQのシリーズを追加しているわけなのです…(;'∀')

 

お近くのそごう西武系列の

・そごう横浜

・そごう千葉

・そごう広島

・西武池袋

では、再開しておりますー。

(そごう大宮も再開未定との事です)

 

ちなみに、サイトだと女性のみと書いてありますが、イケセイ(西武池袋本店)は男性もOKと聞きました。

(スタッフさんから)

 

最近の使ってみたーとおすすめはこんな感じでしたー!!
また折に触れて、オススメも更新していきますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
《文責/七海遥子》