こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。

 
先日のシュウさんこと、橘柊羽様の誕生日のお祝い、お疲れさまでしたー!!
今年も、ユーザーの皆様と楽しくお祝いが出来て、嬉しかったです。
そして、何より、運営会社のDONUTS様やライターの澤村製作所様にもXでポストをしていただき、感謝の思いでいっぱいです。
 
当日の様子をレポートしていきます!!
 
《澤村製作所様のお祝いポスト!!》
 
まずは、当日の0時過ぎに、澤村製作所様からのポスト!!
素敵なメッセージをありがとうございましたー!!

 

 

《公式様からのポストもあるよ!!》

 

そして、お昼にはDONUTS様からのポストがされておりました!!

ネコちゃんとシュウさん、可愛いです!!

 

 

お祝いの品々の掲示もされております!!》

 

また、午後にはお受け取りくださった企画の品々を掲示し、ポストしてくださいました。

本当にありがとうございます( ;∀;)

 

 

毎回の誕生日、お受け取りいただくだけでなく、このように素敵に掲示してくださり、感謝の念に尽きません。

来年も、その先も、お祝いが出来ますように。

 

《ブロガーさんたちのブログが素敵すぎる!!》

 

さて、当日は0時にむぅちさんのブログで、トランプ制作秘話も公開されておりましたので、こちらにリンクを置いておきます!!

こんな素敵な制作物を作れてしまうむぅちさんのブログ!!ぜひご覧ください。

 

 

そして、翌23日にはブロガーのモアナさんがお祝いブログを書いてくださいました!!

素敵なシュウさんのイラストもあるので、皆様見に行ってください!!

 

 

《togetterのおまとめ》

 

私も、当日のお祝いの様子を、togetterにおまとめしておきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

大体まとめたと思っているのですが、漏れていたら申し訳ございません!!

(こっそり七海までお知らせください!!)

 

まずは、Xのポストから。

 

 

togetterの入り口はこちらになりますー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

《七海のお祝いの様子》

当日、こんな感じでケーキ画像とお花画像を投下しましたー(;'∀')

 

シュウさんのケーキ、買い忘れそうになったので、今度からカレンダーに書いておこうと思います。(;'∀')

(今年も家族で美味しくいただきました!!!)

 

 
お花は、バレンタインイベント(だったかなー??)での、ブルースターをセレクト。
他にも少し草花を入れていただいておりました。
いつも素敵にアレンジメントをしてくださる、店長さん、本当にありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
シュウさんがヒロインちゃんに買ってきた花束もこんな感じなのでしょうか。
 
以上、駆け足レポートでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もお祝いが出来て、嬉しいです。
 
次は、レオ誕、近いうちに(来月中旬くらいかなー???)ご案内を出せればーと思っております。
 
引き続き、よろしくお願いいたします。
 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》