こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
暖かくなったかと思ったら、真冬の厳しさを体感したりーと中々に季節が忙しいですね!!
 
そんな中、明日はシュウさんこと橘柊羽様の誕生日!!
先日、制作をしておりました企画の品々ですが、一昨日無事に発送をしておりますー!!
 
今回も、安心のゆうパックでお届けになるかと思います。
明日、午前中にお届けです。
 
こんな感じの箱です!!↓↓
 
 
明日、午前中…、何時くらいにお届けになるかわからないですが、楽しみですね!!
 
 
さて、ここからは作業オフのオフショットをお届けします。
今回は、紫子ちゃんと、絢瀬ゆいかちゃんが来てくださいました!!
 
ゆいかちゃんは、初めて参加だったので緊張されていたかな…どうかな…、楽しんでもらえていたら良いなーと思っておりますー!!
 

 
 
 
見よ!!この厚み、今回も愛がたっぷり入っております!!
シュウさん、愛されているなぁ!!素敵です!!
 
 
そんな感じで、明日のタグは決めていないのですがー(;'∀')
 
#プリンセスクローゼット
#プリクロ
#PrincessCloset
#プリクロシュウ誕
#橘柊羽
 
このあたりを中心に検索をして、togetterにお纏めしていこうかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
 
あっ、ひっそりなのですが。
私の父の体調が余り良くなくて(おなか痛いんだって)、明日は実家から色々実況していく予定です。
(早朝から移動だよー(((o(*゚▽゚*)o))))
これから、お届けブログも書いていきます(;'∀')(時間あるかな…)
 
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。
 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》