こんにちはー!!七海です。
 
全世界200万ユーザー(推定)のプリンセスクローゼットファンの皆様!!
今年も、シュウさんの誕生日がやってきました!!
 
お祝い企画の品々も、先ほど運営会社のDONUTS様へ届いております。
(お受け取り、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o))))
 


 
ここからは、お届けレポートと称して、運営会社様にお届けした内容を書いていきます。
まずは、箱!!
今回も、ゆうパックの箱でお届けしています。
 
 
中を開けると、フワフワのハートの緩衝材が入っています。
柊羽さんカラーです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
その下には、お祝いの品々のシュウさんグッズが入っております!!
 
 
その下には、アルバムが入っておりますが、画像撮り忘れていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今!!今気が付いて!!自分で自分のうっかりにびっくりです!!( ;∀;)
 
その下には、寄せ書きの色紙が入っております!!
 
 
そして、イラスト額が入っておりますー!!今回もたくさんです。
 
 
今回のお届けの品々です。
みなさまの愛がたくさん詰まった、シュウさんの誕生日になりました!!
 
 
まずは、寄せ書きの色紙です!!
今回は21名もの皆様に、ご参加いただきました!!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、イラスト額!!額は色紙額も含めて、ゆいかちゃんが選定してくださいました!!(ありがとうございます!!)
 
こちらは、花たんさんの描かれたシュウさん!!
スーツと雰囲気!!とても伝わります!!ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、和加ちゃんのシュウさん!!
シュウさんのやさしさが伝わるようですー(((o(*゚▽゚*)o)))
お忙しいなか、ありがとうございましたー!!
 
 
続きまして、なたねこちゃんのシュウさん!!
フワフワくらげさんも一緒です!!(めっちゃ可愛いです!!)
なたねこちゃんも、お忙しい中ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、倉田ふありしゃんのシュウさん!!
ふありしゃんも、ふわふわクラゲさんと一緒ですね!!(カッコいい!!)
いつも満身創痍の中、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、シュウさんグッズの紹介!!
こちらは、まきちゃん制作のシュウさんアクキーとアクリルスタンドです!!
なんと、まきちゃんはメンズ全員分を作ってくださったので、アキト誕までこちらをご紹介できます!!(^▽^)/
 
 
続きまして、kazumi先生のシュウさんデコパージュ作品!!
いつも、素敵グッズをありがとうございます。
下の画像は、kazumi先生から画像をお借りしています。
 
 
続きまして、むぅちさん制作のプリクロトランプ!!
もうね、箱の梱包まで完璧なので、私はこちらをこのままお届けしました!!
 
 
むぅちさんがブログでご紹介してくださっておりますが、こちらの画像を公開させていただきます!!
プリクロトランプ、リアルに欲しい。
使用上の注意とか!!読めるかな??読んで欲しい!!
(むぅちさんから画像をお借りしております)
 
 
続きまして、しぇるちゃん制作のシュウさんがま口!!
クラゲ模様の記事です!!
お忙しい中、制作をありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、しぇるちゃんから画像をお借りしました!!
 
 
ここからは、アルバムのご案内になります。
まずは、表紙。
今回は、紫子ちゃん推しのシュウさんなので、「クラゲがいい!!」と言うことになり、作業オフでこちらの画像にきまりました!!
表紙のデコレーションは紫子ちゃんです!!
 
 
表紙裏も紫子ちゃんのデコレーション、さすがです!!
 
 
 
 
こちらは、最初の挨拶文です。
 
 
ここからは、シュウさんのお誕生日おめでとうのコーナー!!
右側の画像は、kazumiさんからです!!
 
 
 
この姫路城の画像もkazumiさんからのご提供になります!!ありがとうございます。
 
 
 
左側のコラージュ画像は、まきちゃんからのご提供になります。
右側の花画像は、七海からです。
 
 

左側の画像は、なたねこちゃんのSwitch画像をお借りしました。

右側のページからはファンアート(制作物も含む)です。
 
 
左側のページ、紫子ちゃん渾身の作のシュウさん切り絵!!
これをサクッと仕上げてしまうので、毎度感動してしまいます。
 
右側のページは、kazumi先生の作品です。
 
 
左側は、しぇるちゃん制作のがま口画像です!!
右側は、むぅちさん制作のトランプより。
 
 
むぅちさんのトランプページです!!
これはファン垂涎の制作物…。
 
 
こちらは、まきちゃん制作のアクスタとアクキーの画像です!!
 
 
ここからは、ファンアートのイラストコーナー!!
左側が和加ちゃんです。
右側がなたねこちゃんです!!
 
お二人ともありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
左側は、花たんさんのイラスト!!
右側は、倉田婦ありしゃんのイラストです。
 
お二人とも、ありがとうございますー(^▽^)/
 
 
シュウさんと言えば、くらげ!!
ここからは、シュウさんのシュウさんによるシュウさんのためのページです。
デコレーションは、ゆいかちゃんが施してくれました!!
ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
今回も要望をたくさん盛り込みました!!
お受け取りをありがとうございます。
 
 
今回ご参加いただきました皆様です。
お力添えをいただいた皆様、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
最後の裏表紙です!!
こちらは、ぷるさまからご提供のコラージュです!!
ありがとうございましたー!!
 
 
以上になりますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今回も、楽しくお祝い企画をご用意できました。
運営担当の皆様にも、このシュウさんへの愛とプリクロ愛が届きますように。
 
ご参加いただきました皆様、そして関心を寄せてくださった全ての皆様に、御礼を申し上げます。
 
最後に携帯で、今回のまとめ動画を作ってみました。
音量に注意しながら、ご覧くださいませ。
 

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》