こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
深夜に失礼いたしますー(;'∀')
 
明日は、LOVE:QUIZのリリース10周年当日です!!
おめでとうございますー!!
 
明日は、休日のため事前に(木曜日深夜に)、運営会社のEMIQ様に寄せ書きの色紙のPDFを共有させていただきました。
こんな感じのメッセージ内容です。
(スクショなので、読めるかな(;'∀'))
 

 
 
また、こちらの寄せ書きに対して、メッセージのご返信をいただきました。
こちらは、ブログ公開の許可をいただけておりますので、共有させていただきます。
 
EMIQ様、ご快諾をありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
10周年、誠におめでとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
さて、折角の10周年祭、Xのポストでお祝いの発信が出来たらなーと思いまして、こんなタグ企画を立ててみました。
 
#LOVEQUIZ10周年Festa
 
こちらのタグを中心に、LOVE:QUIZのお祝いの様子をtogetterにまとめて、EMIQ様に共有させていただこうかと考えています。
あっ、ちなみに、「:」(コロン)はタグに使うと文字列として反映されなくなるので注意してね!!
 
10周年祭、盛り上げて参りましょうー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
それでは、突然に失礼いたしました。
明日も一日、よろしくお願いいたします。
 

※このブログは、EMIQ様とLOVE:QUIZクラスタの皆様の応援を非公式にしておりますー!!

 

《文責/七海遥子》