全世界200万ユーザーのプリンセスクローゼットのプリクローゼの皆様!!
やってきました、みんなに愛されるシュウさんこと、橘柊羽さんの誕生日企画!!
 
今年も企画をスタートいたします!!
ちなみに、シュウさんの誕生日は、2月22日(にゃーにゃーにゃー)です!!
今年も28歳か27歳です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
※参考画像↓
 

 

 

今回のお品書き

 

※すべての締め切りは2024年2月13日(火)です!!

 

1.ヨセッティ(寄せ書き)します!!

2.好きな立ち絵・セリフ・お宝画像の募集中!!

3.制作物・お手製グッズ募集中!!

4.アルバムを作ります!!
5.素材の紹介
6.今後の予定
 
1.ヨセッティ(寄せ書き)します!!
 
今回も寄せ書きをしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
シュウさんや、運営担当者様、元制作の皆様への感謝とお祝いのメッセージをよろしくお願いしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
文字数140文字です。
 
背景は、みんな大好きレイニーシュウさんに設定しました(^▽^)/
 

 

寄せ書きの書き方の動画を、こちらにペタリとして置きます。

使い方がわからない方は、お気軽に七海までお伝えください!!

(代理投稿しますので!!)

 

 

 

 

 

2.好きな立ち絵・セリフ・お宝画像の募集中!!

 

今回も好きな立ち絵とセリフ、お宝画像の募集をしておりますー!!

#プリクロシュウ誕 タグで呟いていただけると七海が検索をし保存をしていきます!!

こちらは、#プリクロ #プリンセスクローゼット でも検索をしていきます。

 

※七海からの反応が遅いときには、七海遥子のDMまでお知らせいただけると助かります。

 

3.制作物・お手製グッズ・SS・ファンアート募集中!!

 

今回も制作物・お手製グッズを募集中です。

制作が終わりましたら、七海宅までご送付ください。

連絡先の交換は、XのDMでお願いいたします。

また、送付の際は着払いで送ってくださいねー(^▽^)/

 

SS・ファンアートは七海のDMにお寄せくださいませ!!

 

4.アルバムを作ります!!
 
今回もみなさまから頂いた素材をもとに、アルバムを制作しますー!!
運営担当の皆様に、プリクロシュウさん√は素敵!!楽しい!!ありがとう!!が伝わるようなアルバムにしたいと思います。
 
5.素材の紹介
 
続きまして、素材の紹介です!!
今回も、デコラのアルバムで作ります!!シュウさんカラー!!
(本当はミントカラーらしいが!!どう見ても水色なので!!)
 

 
シールもたくさんありまして、もうファイルから出すのは諦めました…。
くまさんシールはたくさんあるのですが、クラゲシール追加しないと…!!
(クラゲシールの目撃情報を募集しています)
 
 
ガーランド系のシールなども集めてあります。
こちらはもうちょい追加するかも。
 
 
マステもいっぱいあるのですが、シュウさんっぽいこちらをメインに使っていきますー!!
 
 
6.今後の予定
 

2月13日(火) すべての締め切り

2月14日(水)-15日(木) 出力作業とカット作業

2月16日(金) 作業オフ

2月17日(土) 作業(予備日)

2月18日(日)-19日(月) 撮影

2月20日(火) 発送

2月22日(木) シュウさん誕生日&お届け

 

という訳で、2024年のシュウさん誕生日も楽しく愉快にお祝いをしていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたしますー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》