こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
本日2本目のブログです!!
私の大事な親友である、天沙羽恵美(あまさわ・めぐみ)ちゃんが、この度第3回目の「朗読声劇(ろうどくせいげき)」公演を今週と来週に企画されております!!
今日はこちらのご紹介をしたいと思います。
 
・東京公演
1月20日(土)13時/17時
東京都目黒区 ギャラリーあるかぶる 
(最寄り駅は、中目黒か祐天寺)
 
 
・長野公演
1月27日(土)13時/17時
長野県松本市 SWEET WORK 
(一番下の広告にも地図が載っています!!)
 
 
どちらの公演も1500円です!!
 
天沙羽恵美ちゃんのお仕事経歴は「あたしンち」、「忍たま乱太郎」にも出演されていました!!
(ほかにもたくさんあるよ!!一番下の広告画像を参照してね!!)
 
《あめかぜ食堂の公式Facebook》
 

恵美ちゃん主宰の「あめかぜ食堂」さんのFacebookはこちらになりますー(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのご案内もご覧くださいませ!!

 

 

 
《朗読声劇とは…?》
 
あまりイメージできないかなー…という方に、こちらで声劇の様子をお聞きいただけるかと思います。
Instagramでミツトパンの晴ちゃんさんが、声劇の録画を期間限定で公開されておりますよー!!
 
みんなー!!チェックチェック!!

 

 
 
晴ちゃんさんのInstagramはこちらから飛べます!!
サンプルが三つあるので、ぜひ全部聞いてください!!(聴いてください!!)
 
※なんと、一人で演じております!!
 

 

私も、この「風花(かざはな)」はリアタイしてラジオを拝聴しておりました。
恵美ちゃんの声色の七変化にうっとりしてしまいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
現在、20日,27日共に17時の回の方がチケットのご用意がしやすいと聞きました!!
恵美ちゃんの声で、みんな癒されちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))
 
《申込先はこちら!!》
 
そう、大事な申込先!!
 
こちらにメールを送ってください!!
 
もしくは、七海のamebaメッセージか、七海遥子のXのDMなどでお知らせくださいね(^▽^)/
七海遥子のX(Twitter)はこちら!
 
その際
 
1.お名前(フルネームで!!ペンネームなどでも可能!!)
2.日時
3.枚数
のご希望をお知らせくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
《最後に広告のご案内》
 
こちらの、広告をどうぞ!!
イメージが湧きたちますね(^▽^)/
 
ちなみに、七海も東京公演へ拝聴に参ります。
 

 
 
 
以上、朗読声劇のご案内でした(((o(*゚▽゚*)o)))
とても癒されちゃうので、「日々の生活に疲れたー( ;∀;)」という方には、ぜひ聴きに来ていただきたいです!!
 
(あっ、もちろん疲れていない人も来てくださいー(((o(*゚▽゚*)o))))
 
《文責/七海遥子》