こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
先日(1月14日)は、プリンセスクローゼットの10周年おめでとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
いやはや、当日は盛り上がりましたね!!よかったよかった!!
 
《当日のまとめはこちら!!》
 
当日の様子を、togetterにお纏めさせていただきました!!のでご案内させていただきます。
(プリクロ10周年のまとめです)
 
ちなみに、応援広告の盛り上がりもまとめておきましたので、応援広告メインでご覧になりたい方は、こちらをどうぞです!!

 

 

Xにもポストしておいたので、一応リンク張っておきます!!(自分の備忘録)

 

 

 

《プリクロサンクスカーニバルのプリクローゼの皆さんの様子》

 

プリクロサンクスカーニバル当日も、応援広告の掲出を確認に行く私でした!!

 

 

紫子ちゃんも現場に来てくれました!!

 

 

そうなのです!!

掲出現場にゆいか様も見に行くとのことで、思わずお声がけしてしまい、急遽一緒に撮影会とプチオフを開催してきました!!

めっちゃプリクロトークを展開してて、楽しかったです!!!

 

この喜びの声を、澤村様や神宮様や結城先生、元スタッフの皆さまにお届けしたかったー!!

(もうもう録画しておきたかった…最高すぎた。プリクロ、最高だわー(((o(*゚▽゚*)o))))

 

 

こんな感じで、紫ベースのお花を購入。

 

 

こんな感じだよー!!これは帰宅してから撮影したのです。
スイトピーと、トルコキキョウ…なぜトルコキキョウかというと、今のamebaのアイコンのカレが持っているのがトルコキキョウなのだった…(!?)だってトルコキキョウ、好きなんですよ!!フワフワしてて可愛いので。
 
 
そして、帰宅してからXのタイムラインで知るのだった…、むぅちさんが池袋に降臨されていたことを…。

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まじで!!??会いたかったよー( ;∀;)

あと、もう10分くらい現地にいたらお会いできていたかもしれずなのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

とにかく、皆様の愛溢れる掲出現場となりました!!

 

《澤村製作所様も掲出現場に!!》

 

なんと、みんな大好き澤村製作所様(さわPさま)が!!

掲出現場にご降臨でした…!!

澤村様ー!!ありがとうございますー!!( ;∀;)

 

 

 

という感じで、当日も盛大に盛り上がりました!!

お力添えをいただいた皆様、関心を寄せてくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

《掲出の収支報告》

 

掲出の収支報告は以下の通りです。

今回、パスマーケット様でのクラファンでした。売上のうち3.564%がパスマーケット様の手数料となります。

また、振り込みや手渡しでの入金もあったので、こちらは「振込等支払い」に入れてあります。

 

 

こちらは、チアリングアド様へのお支払いの明細です。

 
 
こちらは、ヤフーからの振込です(パスマーケット様はヤフージャパンが運営しています)。
 
 

《2月はシュウさん誕》

 

さて、次は2月22日のシュウさん誕!!

こちらも、たのしく盛り上げて参ります。

 

取り急ぎ、今後の日程を書いておきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2月13日(火) すべての締め切り

2月14日(水)-15日(木) 出力作業とカット作業

2月16日(金) 作業オフ

2月17日(土) 作業(予備日)
2月18日(日)-19日(月) 撮影
2月20日(火) 発送
2月22日(木) シュウさん誕生日&お届け
 
こんな感じでおりますー(;'∀')
(あっ、まだ運営様に打診してなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン)
とりあえず、こんな感じで考えております…。
 
変更等ありましたら、こちらのブログやXで発信させていただきますね!!
 
それでは、みなさま、ありがとうございました。
最後にこのポストをご案内して、結びの挨拶に代えさせていただきます。

 

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。
 
《文責/七海遥子》