こんばんはー七海です。
もうもう、時間がタイトすぎてて、諸々のご連絡が遅れております。すみません。
 
《発送しましたー!!》
さて、1月14日のプリンセスクローゼットリリース10周年の企画の品々ですが、昨日発送済みです!!(バーン)
 
みたいに画像を貼りたかったのです。が!!!
 
写真撮り忘れてるやーんって、郵便局で荷物を出してから気が付きました…(時すでに遅し)!!!
ということで、箱を閉じる前の状態の写真で失礼いたします。。。(本当にすみません( ;∀;))
 

 
でね、郵便局に荷物を出して、プリクロサンクスカーニバル用のケーキ注文して、お使いして「やったぜ完璧!!」と思ってカーテンを閉めようとしたら棚にこのうちわがあった時の衝撃たるや・・・( ;∀;)
 
そうなんです。企画品、入れ忘れてます。

 

 

衝撃が大きすぎて、とりあえずカレーを仕込んでからポストしました( ;∀;)
 
 
昨晩必死に梱包した団扇だけの箱になります。お納めください。
(もう箱がボコボコすぎるよ…( ;∀;))
そして、もしかしたら緩衝材入れ忘れている感じもするんだけども、運営様、本当にすみません。五体投地。
(もちろん謝罪のメールも送る私)
ちなみに、100サイズじゃないとうちわが入らないのですが、あれです。大きすぎるので加工しました。(だからボコボコ)
 
 
そんなわけで、こちらは本日発送済みでして、両方ともに明日午前中にお届け予定です。
ゆうパック、がんばってー!!日本郵便、絶賛応援中!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
《プリクロサンクスチャットのご案内》
そして、13日にもブログを書けたら書くのですが(来客があるので、書けないかもの予感)、先に14日のプリクロサンクスカーニバルの#プリクロサンクスチャット のご案内をさせていただきますね!!
 
今年もお祝いの思いを込めて、プリクロサンクスチャットも開催します!!

 

みんなでプリクロが大好き!!プリクロありがとうー!!の思いを込めたツイートでお祝いと感謝の気持ちを運営様に伝えたいと思います。

 

・プリクロサンクスチャット

・昼の部 11時から13時

・夜の部 21時から23時

 

※プリクロサンクスチャットとは

 

普段、伝えきれないプリクロへの思いやメッセージ、感謝などを、タグを使って伝える企画です。

元制作の皆様である、さわPさまこと澤村製作所さま、結城由乃さま、また絵師の神宮世良さまはじめ、現在の運営様であるDONUTS( @AppCiagram )さまに向けて、プリクロ愛を伝えたいと思います。

私が人力で検索をするので、#プリクロサンクスチャット のタグと一緒にX(Twitter)でお気軽に呟いちゃってください。

togetterにまとめさせていただきます。(鍵付きの方は、イイネを送る形にします)

※モーメントは終了してしまったので、今年もtogetterにします。

 

それでも恥ずかしいー( ;∀;)と言う方は、#プリクロサンクスカーニバル のタグをお使いくださいね。

(一応、#プリクロ #プリンセスクローゼット タグも検索予定です)

人力検索、頑張ります(笑)

 
《作業オフの様子》
ここからは、作業オフのオフショットなど。
今回は、お正月すぎて(例年は14日到着なのであと二日余裕があるはず)、ソロで作業でして。。。
 
今回は、早めに缶バッジ制作を始めていました。
こちらは、ひたすら失敗し続けてしまったユキさんの缶バッジ。
 
 
今回、これでも少ない方です。少しは成長したでしょうか。
 

 

ちなみに、こちらは缶バッジで間違って生首缶バッジ未遂になったアキラさんの図。

全員分出力までしてから気が付いているので、もう少し慎重になろうね…と過去の自分に伝えてあげたいです。

(そのあとから画像加工始めたので、時間的に誤算でした( ;∀;))

 

 

缶バッジは早めに出来上がったのでした。

 

 
お正月、おせちを食べながら作業しようとしたら、地震が来てドキドキ(気が動転)してしまって、作業どころではなかったのでしたー(;'∀')
 
 
その後、娘に手伝ってもらって、うちわも完成。(いつもお手伝いありがとうー!!そして、本日お誕生日おめでとうー!!)
 
今回は、出力カット作業が多かったです。(これでもまだ途中なんだよ…(;'∀'))
さすが10周年、皆様のプリクロ愛、素敵なのですー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
貼りこみを途中までしてから気が付く…、これは一冊では入りきれない厚みなのでは。。。
 
 
ということで、にばいにばーい!!二冊です。
(素材を多めに確保しておくスタイルで良かったー(((o(*゚▽゚*)o))))
 
 
この食卓大きいはずなのですが(6人座れる広さ)、全然足りてない作業の風景です。
(お店を広げるタイプの七海さん)
 
 
なんとか形になってきました!!
 
 
と言うことで、明日、お届け後にブログでご案内させていただきます。
(これから書くよー(;'∀'))
 
だが、明日もご用事があるのでした(整体に行ってくる)
その後、行けたら池袋の応援広告掲出を見てくるかもです。
 
もし見かけたら声を掛けてやってください。
こんな感じの人です。

 

 

体力尽きないことを祈っててください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それではまた、明日のブログにて!!

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》