こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。

 

1月8日お昼ごろよりスタートしました、応援広告(駅広告)ですが、私も現地に行ってきました!!

 

 

とりあえず、緊張しながら電車に揺られてやってきたぜ!!池袋駅の中央1,南改札内。

(あっ、説明すると池袋駅は中央2エリア、北口エリア、メトロポリタン口のエリアもあるので、気を付けてね!!)

 

既に掲出されていて、驚きが隠せない私。

プリクロメンズ、とてもカッコいいです。(照

 

企画のアカウントからまずは一報を入れるのでした。

 

 

自分のアカウントからももちろん、ご案内させていただきました!!

 

 

 

どんどん撮影していたのですが、おなかがすいてきたのでとりあえずお食事にゴー!!

食事中も、ひたすら作業のようにTLの更新をする七海さん。

 

そして再度撮影会を続ける私でした。

(単身でも撮影をするメンタルです。プリクロのためならできます!!)

なんか一人で50枚くらい撮影していた気もするんですが、気にしない…(;'∀')

 

 

 

池袋を離脱した後も、電車内でTLの更新を頑張るのでしたー!!

帰宅後、アルバム制作作業も残っていたので作業作業!!

 

なんとみんな大好き、澤村製作所様も週末に行かれるそう!!

 

 

そして、紫子ちゃんから「明日行くよ!!」と連絡が入り、私もまた行くことに!!

(何度でもプリクロメンズに会いたい私なのだった)

 

 

紫子ちゃんもポストしてくれてた!!

こちら、3番線も見えるように撮影してくれたのだそう!!

 

 

ちなみに私も1番2番線が見える感じで撮影しました!!

大きさ分かるかな??

 

 

紫子ちゃんとイケセイのケンジントンでお茶しました!!

ケンジントン、安定のお茶のおいしさ。

(フレンチトーストも美味しいです!!)

 

 

そして、なんとゆいか様もご覧になっていただけていました!!

ゆいか様、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして、大きさはこんな感じ。

かなり大きいと思うのですが、わかるかな??

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

さあ、みんなでプリクロの駅広告!!見に行こうぜ!!

期間は、1/14夜中まで(だと思います!!)

 

 

クラファンの入金も、今日無事に振り込まれておりました!!

後日、クラファンの収支もまとめますー(ちょっとお時間いただくかと思いますが)

 

それでは、今日はこれにて!!!

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》