こんにちはー!!
本日は、艶が~るリリース12周年!!おめでとうございますー!!
昨年に続き、今年もお祝いが出来て、良かったなーと思っております。
 
さて、企画の品々ですが、先ほど運営会社様にお届けが完了しました!!


 
担当の皆様、お受け取りをありがとうございます。
 
ここからは、お届けした企画の品々のレポートをしてまいりますね(^▽^)/
まずは、こんな感じのゆうパックの箱で届いているかと思います。
 
 
箱を開けると、ハートのふわふわが、入っています。
主人公ちゃんの桜ちゃんをイメージしてピンク色ベースにしました!!
 
 
まずは、艶がグッズの封筒が入っています。
 
 
その下は、アルバムが入っています。
 
 
その下は、色紙額!!
 
 
さらにその下は、イラスト額が入っています!!
 
 
その下には、主人公の桜ちゃんイメージのピンクベースの緩衝材です!!
(色味、伝わるかな??)
 
 
今回お届けした企画の品々です!!
皆様、お力添えをありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
艶ッティこと、ヨセッティの寄せ書きです!!
29名もの方々に、ご参加いただきました!!
 
ここからは、企画の品々のご紹介です。
まずは、ダイヤ様からご提供いただいたイラストを額装いたしました。
多数ご提供いただきまして、だっふぃ~ちゃんと相談して、こちらの翔太くんと主人公ちゃんを選びました。
このpixivでご覧いただけると、世界観がより伝わるかと思います!!
(ぜひ、ご覧くださいませ)
ダイヤ様、ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、花たんさんからご提供いただきました、こちらのイラスト!!
原画なんですー( ;∀;)素敵…。
ミニ色紙(というのかな?)の大きさの額がなかったので、近いサイズのものをご用意しました。
台紙は、艶が~るっぽい感じの紙を選んでみました。
 
 
少しレトロな感じの額を、セレクトしましたよー!!
花たんさん、今回はデコレーションでも大活躍でした!!
ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、モアナさんからご提供いただきましたKawaiiイラストです!!
みんな勢揃いです!!
モアナさん、本当にありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、花たんさんからご提供いただきました、艶がグッズの数々!!
葵太夫のピンバッジは、台紙もご自身でカットされていると伺いました。
藍屋の手ぬぐい法被(なのかな?)も素敵だし、マグネットはこれはすごい、世界観伝わるかしら…!?
(ぜひ拡大して見て欲しいです…!!)
 
 
今回使った封筒は、こんな感じです。
プリンター故障により、セブンネットのプリントサービスのすばらしさを知りました!!
(綺麗に印刷されているでしょう!!)
 
 
ここからは、今日の日を祝して、お祝いの思いを乗せたアルバムです。
おめでとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
表紙はこんな感じです。
 
 
表紙裏と、挨拶文になります。
 
 
挨拶文です。
 
 
左ページからは、詩史様よりお借りしたシナリオが始まります。
まずは表題。
 
 
ここからは、シナリオです!!
こちらのpixivですと、読みやすいかと思いますー(^▽^)/
どうぞ、ご覧くださいませ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最終ページに詩史様の描いた、沖田さんの挿絵も添えました。
とても素敵ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
詩史さま、ご快諾くださり、ありがとうございました!!
 
さて、ここからはファンアート&制作物のコーナー!!
愛が詰まっています!!
左ページは、ツカサさんからご提供の沖田さん。
右ページは、Ruchiさんからご提供の翔太くん。
素敵作品をありがとうございますー!!
(右ページからは、花たんさんがデコレーションをしてくださっているので、とても素敵に仕上がっています!!)
 
 
こちらは、だっふぃ~ちゃんからご提供の艶がグッズとのことです!!
左ページは、俊太郎さまお守りのアロマストーン!!
右ページは、旦那様をイメージしたフェルトで作った和菓子です!!
だっふぃ〜ちゃん、ありがとうございました!!
 
 
ここからは、ファンアートです!!
もう多くは語るまい!!
まず最初は、花たんさんのイラストです!!
 
 
 
続きまして右ページからは、ダイヤ様からご提供のイラストのページです!
 
 
 
 
 
ファンアート、ラストは、モアナさんからのご提供のイラストです!!
 
 
お三方、本当にありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、こちらの右ページからは、ツカサさんとつばきさんが訪ねた艶が~るの聖地巡礼のレポートです!!
愛がたっぷり込められています!
(コメントも読めるかな?)
 
 
 
 
 
 
 
最後のまとめの挨拶です。
要望はたくさん盛り込みました!!
 
 
最後に奥付!
今回お力添えをいただきました、皆様です。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
表紙裏と奥付です。
 
 
裏表紙の見開きイメージです。
 
 
裏表紙です。
沖田さんをイメージして、和菓子のマステでデコレーションしました。
 
 
表紙見開きイメージです!!
 
 
以上、駆け足レポートでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
昨年の再配信決定から、早一年…、なんと2月には再配信の開始もされ、6月にはSwitch版も配信決定の報と、急展開の流れとなりました。
文字通り、怒涛の一年だったと思います。
 
そんな時に、たくさんのユーザー様からお力添えいただいたおかげで、今日の企画をお届けすることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。
 
また何よりも、だっふぃ~ちゃんには、数々お世話になりまして、感謝しております。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
 

最後に、私の携帯で今回の企画のまとめ動画を作成してみました。

音量に注意しながら、ご覧いただけたらと思います。

 
 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

※もちろん、リブログ大歓迎です!!

 

《文責/七海遥子》