こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
明日は、艶が~るのリリース12周年当日です!!
昨日、皆様から寄せていただきました、企画の品々を発送いたしました。
 
いつもの、ゆうパックの箱。安定の丈夫さです!!
 
 
荷物は現在、運営会社様の最寄りの郵便局に着荷しています。
明日、午前中にお届け予定ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
お届け完了後に、お届けレポートのブログをupします。
引き続き、よろしくお願いいたします!!
 

 
 
《タグでお祝いしよう企画続報のご案内!!》
何度も書いてしまうのですが、明日は艶が~る12周年!!
 
そこで、先日のブログでも書いた企画の概要(めざせ!! #艶が~る のトレンド入り!!)をご案内いたします。
海月(だっふぃ~)ちゃんとも話し合って、こんな感じに決めました!!
海月(だっふぃ~)ちゃんが、X(twitter)でポスト(ツイート)してくださっているので、ご案内いたします。
 

 

 

確か、三文字だとトレンド入りしないと聞いたので(調べた感じでも、トレンドには入らないみたいです)、
 
#艶が~る
#艶が~る12周年おめでとう
 
が推奨です!!
 
#艶が
でも、良きかと思いますが、できましたら4文字以上の 
#艶が~る
だと、さらに良きかと思います。
 
と言うことでまとめると、こんな感じです!!
 
#艶が~る
#艶が~る12周年
#艶が
 
のタグをつけたポスト(ツイート)を
 
お昼12時以降にお祝い(ツイート)、もしくは公式ポスト(ツイート)をリポスト(RT/リツイート)してお祝いしませんか!?
 
※平日の金曜日と言うこともあり、皆様どうかご無理のない範囲でお願いしますー(;'∀')
※一日中どのタイミンクでも、ポスト(ツイート)で盛り上げていけたらいいなーと妄想しています。
 
以上、目指せトレンド入りの企画のご案内でした!!
 
《作業オフしましたー!!》
9月某日、花たんさんがご参加くださり、作業オフを開催しました。
花たんさん、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
家族の体調不調でバタバタしていたので、今回は出力を途中まで終わらせて、娘にカット作業をお願いするという。
(娘、いつもありがとう…( ;∀;))
 
 
 
こちらは、作業オフのオフショット。
花たんさんのセンスが素敵でした…!!(対する七海のざっくり作業という…( ;∀;)がんばれ、わたし)
作業は順調に終わり、感動してしまいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そうなのです。
作業オフ当日に、まだ終わっていない奥付などの出力をしていたら、プリンターが動かなくなりました。
電源をオフにしても、こちらの表示が出るので、出力作業が詰みました…。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
しかし、絶妙なタイミング、まじかー!!!
(ちなみに、先日メーカーに修理依頼をしましたー(;'∀'))
 
 
そんな時のキンコーズ。
新宿の店舗に行って、出力作業で事なきを得ました。
 
キンコーズ様、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
5年ぶりくらいに行ったので、システムがだいぶ変わってた!!
 
ちょっとドキドキしながら作業しました。
 
 
という感じでバタバタなのは変わらずなのですが、どうにか制作、梱包と発送まで出来てホッとしているところです。
 
これから事務方頑張りますー(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは、明日もよろしくお願いしますね。
 
※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。
 
 
《文責/七海遥子》