こんばんはー( ;∀;)七海です。

今月、本当にわが地域の夏の暑さ・・・、半端ないという感じでした。

まだ、しばらく暑い日が続くんですって…倒れないように気を付けたいと思いますー。

 

《艶ッティは本日締切ですよ!!》

と言うことで、艶ッティは本日締切となってますー(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

でもって、現在24名から25名くらいかな…増えるかな、どうかな…(;'∀')

運営会社の皆様、またライター様、イラストレーター様へ応援と感謝のメッセージを、絶賛受付中!!

迷われている方がいらっしゃるのでしたら、お気軽にご参加くださいませ。

 

《お伝えしたいことがあって》

昨年、企画に参加してくださった方に、お伝えしたいことがあって…。

というのは、仕様の変更によりヨセッティのPDFリンクが、ローカルではなくURLで共有できるようになりました。

 

 

こんな感じで書いてあったのね。

で、昨年の皆様のメッセージにも本当に泣けてきて…。(素敵なんですよ)

これ、私だけが保存するのは申し訳ないので、ご参加の皆様にも共有したいなと思いまして…。

 

思い立って、ご参加の皆様を探してお声がけをさせていただいています。

(なんかもう、ごめんなさい…)

 

本当はサクッと参加、一期一会…、みたいな感じでドライにしても良かったのですが、折角なので…。

それで、昨年書き込みされた方で、(一通り検索してみたのですがわからない方もいらっしゃって)連絡が来ていないよーという方は、七海までお知らせいただけたらリンクをお渡しいたしますので、ご連絡ください。

(覚えていたら、艶ッティに書き込みしたお名前もいただけたらありがたいです)

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

《家族の体調》

実は夫の体調が、この夏はめちゃめちゃ不調でして…。

彼、リウマチなのですが、先月末あたりからよろしくないんですよー。

一応、生物的薬剤も使ってて、なのですが、なんだか状態がよろしくなかったんです。

 

なのに我が家、家庭内引っ越し(?)みたいなこともしまして、お部屋を大移動したのですー(;'∀')

それがよくなかったのかも…(;'∀')

 

なので、夫の体調が落ち着くまで、しばらくまたお出かけも予定が読めなくなっております。

(自宅に来ていただくのは、全然問題ないのですー大歓迎)

 

ううー、おいしいお食事食べたい。お出かけしたいー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

《母の新盆でした》

ということで、夫の体調も悪かったのですが、なんとか実家に弟と行くことが出来ました。

こちらは、新盆で用意した花です。

 

あっという間に三か月、早いなぁ。

 

 

次は、お彼岸だー、どうしましょうか…。

あっ、秋になったら年賀欠礼も用意しないと!!

 

と思いながら、今月も終わっていくのでありましたー!!

 

とりあえず、近況はそんな感じです。

健康大事だな、やっぱりな!!!

 

と言うことで、元気なうちに出来ることはしておきたいなと思います。

(生き急がない程度に)

 

それではまた、次のブログで!!

 

《文責/七海遥子》