こんばんはー!!七海です。
 
暑い日が、全国的に続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか…?
私は暑さというより、ゲリラ豪雨の際の気圧の変動にやられておりますー(;'∀')
(メニエールの方なのかな??)
 
1.艶ッティ大募集中!!
さて、艶が~る12周年のお祝い企画、艶ッティも締め切りが近づいてまいりました!!
現在こんな感じです。
 
 
おおー、まだまだ皆様考え中なのでしょうか…!?
艶が~るが、再配信されたお祝いと、任天堂Switch版が(まだいつかわからないですが)リリースされることになっているので、たくさんの応援と感謝の言葉を、運営担当者様にお届けしたいですね!!
 
何卒、よろしくお願いいたしますー!!( ;∀;)
 
締切は、8月30日23:59までとなっています。
寄せ書きの入り口はこちらです!!
 

https://yosetti.com/mainyosegakis/invite?id=2469089&sc=qB7Te

 

 

 

※文字数140文字

※参加費用無料

 

わからないことがありましたら、七海遥子のTwitter(X)もしくは、海月(だっふぃ~)ちゃんのTwitter(X)宛にリプもしくはDMを送ってください!!

 

参考までに、ご案内ブログを貼っておきますー!!

 

 

あと、初めてX(旧:Twitter)で参加される方は、こちらのブログ中ほどの海月ちゃんのツイートが参考になるかと思いますので、貼っておきます!!

こちらは、昨年のブログです。

 

 

2.制作物と制作物画像・ファンアート大募集中!!

 

こちらも、8/30までとなっておりますー(;'∀')

皆様の艶が愛をお届けしたいです!!

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

《七海の雑談》

私、艶が~る界隈では本当に無名の存在なので、皆様のご迷惑になることはしたくないわけですが。。。

 

どうしても、「素敵なもの」「良いもの」はきちんと評価されて欲しいと常々思っていますし、「頑張っている人」「直向きな人」は応援しちゃうのです。

 

なので、どうかたくさんの感謝の声をお届けしたいと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

と、堅い話だけではなくてー

Switch移植版の予想をしてみる。

 

 

これ、リンク張っても怒られないかな…(;'∀')

 

サイトのスクリーンショットも取れないので(転載不可なので)。

コピーライトに2023とあるので、今年中にリリースされるのかなーと予想していたりします。

 

だとすると、年末か…?

やはりここは、28日にリリースされるのではーなんて思ったり。

 

と言うことは、年末12/28か(年末すぎるのかな?)、もしかして11/28とかだったら素敵だなーなんて妄想してます。

(私だけだろうか…)

 

とにかく、いつかわからないので、来年だったら「来年でしたねぇ」と笑いましょう。

リリースされることは間違いないかと思うので。

 

なんとか、運営担当者様たちに「再開発してよかった」と思っていただきたいです!!

 

以上、雑談でした。

 

それでは、次のブログでもよろしくお願いいたします&皆様のご参加をお待ちしておりますー!!

 

企画での不明点、不安点などありましたら、お気軽にお声がけくださいね。

 

 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》