こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
昨日のカイさんの誕生日は、お疲れさまでしたー!!
無事に、企画の品々もお届けできましてホッとしました!!
 
また、当日はX(旧・Twitter)でも公式アカウントでお祝いのポストをしてくださっていましたよ!!
(ありがとうございますー!!)

 

 

そして、プリクローゼの大好きな澤村製作所様からも、ポストがされておりました!!

(本当にありがとうございます!!)

 

 

カイさんがメイク動画でバズっているの図は、とても分かりみが深いので、ファン一同大きく頷いてしまうのでした!!!

ああー、カイさんの動画!!見てみたい!!

 

そして、ユーザーの皆様と一緒にお届けした企画の品々!!

今回も素敵に飾り付けをしてくださっております!!!

 

 

装飾素材も送らせていただいているのですが、こんなに素敵に飾り付けしてくださって感動です!!
っていうか、回を追うごとに装飾の技術もパワーアップしていますよね??ね??
 
いつも、お受け取りをありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
さらに、今回もFacebookに投稿もされておりましたよ(^▽^)/
 

 
今年も海外ユーザー様から、お祝いのメッセージも届いていたりして、カイさんの人気は万国共通なのだなぁと感慨深いです(^▽^)/
 
また、amebaブロガーのモアナさんが、たくさんのカイさんイラストを投稿されていました!!
めっちゃ嬉しくなってしまったので、こちらにもご案内してしまいます(^▽^)/
ぜひ、ご覧くださいませー!!
 
当日のお祝いの様子も、togetterにおまとめしてあります。
忙しくて、あまりタイムライン見られなかったなぁーという方や、もう一度あの思い出のポストを見たい!!という方に向いておりますよー(^▽^)/
どうぞ、ご覧くださいませ。
さて、私も今回はお花とケーキをご用意しておりましたー(;'∀')
こちらが、ケーキです…。

 

 

そうなんですよー(;'∀')

ポストでも書いた通り、電話での注文だったので「ハイさん」に聞こえてたみたいで(;'∀')

 

子供が受け取りに行ってくれていたので、「ああ、なんか名前が違うけど変わったのかな?」と思ったそうです。

ええ…、ええ…、変わっていなかったんですけどもー。( ;∀;)

 

それにしても、このケーキを見た家族一同大爆笑!!ハイさん!!ハイさん??

とりあえず、これはこれで美味しかったので良きでした!!

 

 

続けて、お花のアレンジメントのポスト。

 

 

今年はひまわりフェアが早めに始まると聞いたので、7月のタイミングで注文しておりましたー(;'∀')

いつも店長さんが、素敵にアレンジメントをしてくださいます。

 

カイさんの元気な様子が伝わるでしょうか…!?

 

 
とても可愛いアレンジメントになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございますー!!
 
 
さて、最後にしぇるちゃんから頂いたこちらのお菓子とアクセサリー。
ぴよりん焼きと、柊羽さんが持っていそうなくらげモチーフのストラップ(かな?)と、アキトさんイメージのお花モチーフのペンダント。
 
これは、紫子ちゃんと一緒にシェアしました!!
(もちろん紫子ちゃんはクラゲモチーフ!!)
素敵なアクセ、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
手先が器用で素晴らしい…、器用さを分けて欲しい…
 
 
というところで、今年もカイさん誕生日のお祝いが出来て良かったですー!!
ここ数日、家族の体調が思わしくなかったり、諸事情でバタバタしているのですが、何とか無事終わってよかったー(;'∀')
(そしてブログ書けて良かった…( ;∀;))
 
次は、アキトさんの誕生日!!
楽しみながらお祝いの企画を進めていきたいと思いますーが、ちょっと時間がいつ取れるかわからないので、ざっくりアキト誕のご案内をしておきます。
 
10月14日 締め切り
10月15日‐16日 出力
10月17日 作業オフ
10月18日-20日 作業予備日
10月21日-22日 撮影
10月23日 発送
10月25日 お届け/アキトさん誕生日
 
こんな予定でおりますー。
10月17日作業オフは七海宅の予定です。
参加希望の方がいらっしゃいましたら、七海までお伝えくださいませ。
(各日程は暫定なので、変更する可能性もあります)
 
それでは、次のブログでもよろしくお願いしますー(^▽^)/
 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》