本日、8月16日はカイさんこと、綾咲夏斐さんの誕生日。
カイさん、お誕生日おめでとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今年も、無事に企画の品々をお届けできました。
 

運営担当者様、お受け取りをありがとうございました!!
 
ここからはお届けの内容をレポートいたしますね!!
 
まずは、こちらのゆうパックの箱。いつもの箱です。
 
 
こちらを開梱すると、添い寝カイさんのスチル封筒。
皆様から、送っていただきましたカイさんグッズが入っておりますー!!
(ちなみに、今回の封筒はTwitter時代に投稿されていた画像をお借りしました)
 
 
その下には、カイさんペットボトルとアルバムの入った封筒です。
 
 
その下は、色紙の入っている封筒ですー!!
 
 
その下には、イラストの入っている色紙額になります!!
 
 
梱包材は、カイさんのヒロインちゃんイメージのピンク色にしてみました!!
 
 
今回のお届けの企画の品々ですー!!たくさんあります!!
 
 
封筒たちはこんな感じ。
以前、優さんから頂いた素材も使わせていただきました!!
(本当にありがとうございますー!!)
 
 
今回のヨセッティ色紙はこちらになります。
レイニーカイさんの背景画を設定いたしました。
 
破壊力がすごい…、さすがレイニースチル&ヨセッティのフリー背景最高!!
 
そして、メッセージをお寄せいただきました皆様、ありがとうございます!!
 
 
続きまして、お寄せいただきましたイラストのご紹介です。
こちらは、なたねこちゃん!!
ひまわりカイさん、可愛いです!!素敵なイラストをありがとうございます!!
 
 
続けてブロガー様のモアナさんからもいただきました!!
いつもありがとうございますー!!
コーヒーと共に寛ぐカイさん、可愛くて素敵です(^▽^)/ありがとうございました!!
 
 
そして、倉田ふありしゃんからもいただきました。
いつも忙しいふありしゃんなのに、本当にありがとうございますー!!
こちらは、公園デート編!!
素敵カイさん!!
 
 
こちらは、花火編のカイさん!!
和の雰囲気の似合うカイさんを、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコいいです!!
 
 
続きまして、カイさんグッズのご紹介。
 
今年もしぇるちゃんから素敵なグッズが届きました。
カイさんポーチです!!カワ(・∀・)イイ!!
そして、背景の海と貝殻も良き!!
(画像お借りしておりますー!!)
 
 
こちらは、かじゅみちゃんからのカイさんグッズです。
まずは、カイさんペットボトル!!
こんなペットボトルが売っていたら、絶対に買う。
(みんな手先が器用でうらやましい)
 
 
こちらは、カイさん風クマさん(Kのペンダント見えるかな?)と、小物入れ。
こんな小物入れ、売っていて欲しい!!
 
 
こちらは、カイさんアクリルスタンドと、花火モチーフアクスタ。
この繊細さが伝わるだろうか…素敵なんだよ…!
 
 
カイさん紙コップもあります!!
プリクロ紙コップ!!欲しいですね!!
かじゅみちゃん、素敵なグッズたちをありがとうございます!!
 
 
それでは、アルバムのご紹介になります。
まずは、アルバムの表紙です。
 
 
表紙と裏表紙を開くとこんな感じ。
今回は、スタイリッシュにスマートに…と拘ってみました。
マステで表紙を加工したのですが、これで大丈夫かな??!!
 
表紙はもちろん、紫子ちゃんがデコレーションしてくださいました。
いつもセンス良く仕上げてくださり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
表紙裏は、今回は加工がなし!!(時間が足りなかった!!)
 
そして、最初の挨拶文です。
 
 
カイさんお誕生日おめでとうございます!!の思いを込めて。
左側のひまわり折り紙は、かじゅみちゃんの制作です。
右側の画像は、ぷるさまから頂きました!!
 
お二人とも、ありがとうございました!
 
 
ショートショートのシナリオと、画像はまきちゃんからお寄せいただきました!!
素敵なシナリオをめちゃ短時間で仕上げてくださり、感謝感謝です!!
ありがとうございます(^▽^)/
 
 
左側はかじゅみちゃんから、お寄せいただきました!!
立ち絵カイさん、最強ですよね…!!
 
そして、右ページからはファンアートのページです。
なたねこちゃんの画像が、ポップで可愛いです!!
お二人とも、ありがとうございますー!!
 
 
倉田ふありしゃんから頂きました、花火編のカイさんと公園デート編のカイさん!!
カイさん、素敵です…、最高ですね…。
ありがとうございました!!
 
 
左側は、モアナさんから頂きました可愛いカイさん。
繊細な色合いが、伝わるでしょうか…?
 
そして、紫子ちゃんが作業オフ当日に仕上げてくださった素敵カイさん!!
なんでそんなに短時間で、仕上げられるのか…手先の器用さを分けて欲しい。
 
お二人とも、ありがとうございます!!
 
 
左側は、むぅちさんご提供の制作物画像です!!
カイさんペン立てとのこと!!
カイさんの魅力たっぷり、こんなペン立て欲しいですー!!(^▽^)/
 
そして、かじゅみちゃんからご提供のカイさんボトル!!
カイさんの素敵スチルと透明感が伝わるかな??
 
素敵なグッズ画像をありがとうございます!!
 
 
左側は、しぇるちゃんから頂きました画像です。
カイさんが開発したかもしれないポーチはこんな感じかも!!
サーフボードのタグもついているのがわかるかな??
とにかく、可愛いです。
 
画像をありがとうございましたー!!
 
右ページからは、カイさん風フォトコーナーです。
懐かしいぶら下がりカイさん画像は、倉見さんからいただきました!!
 
 
紫子ちゃんから送っていただいた、カイさん風フォトin沖縄。
たくさんあります!!!
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
海の色と空の色も綺麗です!!
 
 
 
 
ちなみに、こちらの右の海画像は、私の実家近くの海です。(神奈川県内)
島っぽいのは、初島です。(江ノ島じゃないよ…)
 
 
ひまわり画像コーナー。
こらちは、七海が先日用意したものです。
お花屋さんの店長さんはじめスタッフの皆さんは、推し活のためのアレンジメント依頼を丁寧に受けてくださっています。
 
いつもありがとうございますー(^▽^)/
 
 
左側は倉見さんからいただきました、ひまわり画像です!!
ハチさんが留まっているのがわかるかな??
可愛いお花とハチさん画像の提供を、ありがとうございます!!
 
右側は、先日の花火大会で撮影した画像です。
(動画ばっかり撮影してて、ほぼ写真は撮影していなかった)
 
 
こちらの右の画像は、七海の夫がプレイしていたGT7(グランツーリスモ7)で、ミニの画像があるというので、色々加工してもらって作った、京都の街並みを走るカイさん号をイメージしたものです。
 
夫、いつもありがとうー(;'∀')
 
 
ここからは、お宝画像コーナーです。
アバター画像は、倉見さんからのご提供です。
 
 
今となっては、懐かしいアバター画像。
カイさんはじめ、プリクロメンズの特徴もしっかりあって良かったよねぇ!!
 
 
左側は倉見さんご提供、右側はむぅちさんご提供の画像です。
お二人とも、いつも素敵画像をありがとうございますー( ;∀;)
 
 
こちらは、むぅちさんからご提供いただきました!!
ハッピーサマーイベントと中距離恋愛イベント!!
全てが懐かしい…。
 
 
こちらは、倉見さんからご提供いただきました!!
バレンタインイベントかな??
 
 
照れ顔カイさんの破壊力。
 
こちらの画像は、倉見さんからのご提供です!!
moregames時代のイベント用の回復ドリンクとか回復キャンディとかのセット販売の画像だと思います。
(説明が長い)
 
 
結びのご挨拶になります!!
今回も要望が多めになってしまった…(;'∀')
 
とにかく、常に進化し続けているプリクロの運営担当者様と会社の皆様に感謝です!!!!!
 
 
こちらは奥付になります。
 
 
ラストページの画像は、むぅちさんから頂きました!!
紫子ちゃんも、素敵にデコレーションをしてくださり、ありがとうございます!!
 
 
以上、駆け足レポートでした。
 
ご協力をいただきました皆様、ご参加くださった皆様、また関心を寄せてくださった全ての皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
 
そして、8月1日時点での公式情報では今月の下旬から来月の上旬を目標にプリクロを開発中との事なので!!
楽しみに待ちたいと思いますー!!
 

 

これからも、ユーザーの皆様のお力添えをいただきながら、応援を展開していきたいです。

 
最後に、私の携帯でまとめ動画を作ったので、良かったらご覧くださいな。
こちらは、音楽が鳴りますので、音量に注意してくださいね。
 

 

それでは、次のブログでもよろしくお願いいたします。

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》