こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
ちょっと最近予定が立て込んでおりまして、中々ご案内が出来ずでした( ;∀;)
申し訳ございませんでした。
 
さて、今年も夏がやってきましたね!!
夏と言えば綾咲夏斐さんこと、カイさんの季節!!
今年も、楽しくお祝いをしていきたいと思いますー!!
 
カイさんの誕生日は、8月16日、8月16日です。
(今年は水曜日です)
今年も28歳です!!
 
 
今年の企画で募集するものは、以下の通り。
1.寄せ書き企画(yosetti/ヨセッティ)
2.好きな立ち絵・好きなセリフ・お宝画像
3.海のもの(シーグラス、貝殻、海岸、海、砂浜)の写真、画像
4.制作物・ファンアート・ショートショート
 
全ての締め切りは、8月6日23:59まで。
 
 
1.寄せ書き企画(yosetti/ヨセッティ)
 
今回も寄せ書き企画を募集しておりますー!!
文字数は140文字です!!
 
今回の色紙は、なんと背景を自分で設定できるタイプ!!!
こんな素敵な色紙…待っておりました!!
背景のイラストは、みんな大好きレイニースチルです!!
(紫子ちゃん、選定協力ありがとうございました!!)
 

 
 
ちなみに、文字が入るとこんな感じになります。
イメージになれば…!!
 

 

寄せ書きの書き方は、こちらの動画を参考になさってくださいね。

わからないときや、代理で投稿してほしいときには、七海までご連絡くださいませー!!

 

 

 
2.好きな立ち絵・好きなセリフ・お宝画像
 
こちらは、LOGやアプリ版が不調なこともあり、ご無理のない範囲でお願いいたします!!
(保存している画像でのご参加もお待ちしておりますー!!)
 

参加方法は簡単、

Twitterの #プリクロカイ誕 のハッシュタグをつけて画像と共に呟いてください!!

(私が人力で検索をがんばりますー!!)

 

基本的に毎日、私が検索をして確認できたものから「確認しました!!」の返信をします。

24時間以内に返信できるかと思いますが、返信が来ないようでしたら、七海のDMまでお知らせいただけると嬉しいです。

@Youko_Nanami

 
3.海のもの(シーグラス・貝殻・海岸・海・砂浜)の画像や写真
 
「海の男」カイさんなので、海にまつわる画像や写真を大募集。
 

参加方法は簡単、

Twitterの #プリクロカイ誕 のハッシュタグをつけて画像と共に呟いてください!!

(私が人力で検索をがんばりますー!!)

 

基本的に毎日、私が検索をして確認できたものから「確認しました!!」の返信をします。

24時間以内に返信できるかと思いますが、返信が来ないようでしたら、七海のDMまでお知らせいただけると嬉しいです。

@Youko_Nanami

 

4.制作物・ファンアート・ショートショート

 

制作物は、七海宅まで着払いでお送りくださいませ。

(連絡先が分からない場合は、DMにてご連絡ください)

 

ファンアート、SS(ショートショート)は、七海のDMもしくは、Twitterのタグ機能を使ってくださいね。

こちらも私が人力で検索いたします。

 

ハッシュタグは

#プリクロカイ誕 をメインに

 

#プリクロ

#プリンセスクローゼット

あたりで、検索をしようと思っております。

 

※すべての締め切りは、8月6日23:59まで!!

 

《今後の予定について》

 

8/6 すべての締め切り

8/7-8 出力

8/9-8/11 作業

8/11 七海宅で作業オフ

8/12-8/13 撮影

8/14 発送

8/16 午前中 お届け&カイさん誕生日当日

 

《素材の紹介》

 

今年も素材が揃ってきました!!

まずは、デコラのスクラップアルバム。今年もこちらを使いますー!!

アルバムは白地に黒のマステでデコレーションしていく予定です。

(まだ時間が無くて、作業出来ておりません…(;'∀'))

 

 
台紙は、ヒロインちゃんイメージのピンク。
 
 
なんとなく、プリクロっぽいというか、カイさんっぽいこちらの台紙も用意してみたので、使うかも…?
 
 
こんな感じのデコレーションシールも使う予定です。
 
 
海っぽいシールを集めてみました。
 
 
こちらは、コスメのシールを集めてみました。
カイさんと言えば、メイクアップアーティストなので!!
 
 
こちらにも、ユーザー様から頂いた素材があります。
(みなさま、いつもありがとうございますー( ;∀;))
 
 
マステは黒とゴールドを中心に、ピンクも集めてあります…
(多すぎて入りきれてない!!)
 
 

以上になりますー。

 

今年もカイさんの誕生日を、楽しみながらお祝いをしていきたいと思います。

 

また、プリクロ的にも任天堂Switch版としてリリースをしていただいたお礼や、OtomeStoriesへの開発決定へのお礼も含めて、運営会社の皆様(カイさん)へ、最大級の御礼と感謝を込めて、盛大にお祝いをしたいのです。

何卒、お力添えをよろしくお願いいたしますー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》