こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日は、プリンセスクローゼットの天才デザイナーのレオこと、神美怜桜さまの誕生日です!!
今年も、お祝いの企画の品々を、運営会社のDONUTS様(Ciagram様)にお届けすることが出来ました!!


お受け取りを、ありがとうございます(^▽^)/
 
ここからは、お届けした企画品のレポートをさせていただきますね。
まずは、いつものゆうパックの箱です!!
 

 
こちらを開けると、ドーンと装飾素材が入った封筒があります。
 
 
その下には、ピンクの袋がしぇるちゃん制作のペンケース、そして赤い袋がkazumiさん制作のデコパージュ作品のキャンドルホルダー、レオスチルの袋はアルバムが入っています。
 
 
その下には、寄せ書きの色紙です!!
 
 
さらに下には、ファンアートの額が入っています!!
 
 
一番下の緩衝材は、やはりレオカラーの赤にしました!!
 
 
今回のお届けの品々です!!
皆様、お力添えをありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
まずは、寄せ書きの色紙です。
今回は、リボンの台紙にしました。
ユーザーの皆様の、レオ愛・プリクロ愛が届くと良いなと思います。
 
 
ファンアートもたくさん届きました!!
こらちは、倉田ふありしゃんからのファンアートです。
バスケをする学生時代のレオとのことです!!素敵な肉体美!!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます。
 
現行アプリの未公開シナリオ、「私の知らないアナタ」では、レオが高校生時代に入っていた部活のバスケ部のエピソードが出てきます。
こちらも、いつか配信していただきたいですね(^▽^)/
 
 
続きまして、なたねこちゃんからのファンアートが二つです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
両方とも、スケブを持っているレオ!!
きっと、アトリエやグリーンランプでも、こんな光景が見られるのかも・・・。
カッコいいレオを、ありがとうございましたー(^▽^)/
 
 
 
そして、かじゅみちゃんからもファンアートが届きました。
ちびっこレオ、可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
この服は、アキラカミヨシが作ったのでしょうか!!
カワ(・∀・)イイ!!レオを、ありがとうございましたー!!
 
 
そして、制作物としてデコパージュ作品が、kazumiさんから届いています。
素敵なファングッズ、ありがとうございます。
こちらは、ガラスのキャンドルホルダーで制作されたとのこと。
赤いガラスに、桜の花、そしてレオ!!
こんな素敵なグッズを展開してほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そして、しぇるちゃんからもファングッズが届きました。
こちらは、ラッピングの様子です。
 
 
なんと、レオをイメージしたペンケースです!!
素敵な制作物、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
桜の生地も素敵です!!!(画像お借りしています!!)
 
 
中を開けると、このような感じとのこと。(画像お借りしました。ありがとうございます!!)
 
 
 
ちなみに、今回の封筒はこんな感じで制作しました。
照れ顔レオの破壊力、すごいです…カワイイ!!!
 
 
続きまして、アルバムになりますー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のデコレーションは、紫子ちゃんがとても頑張ってくださいました!!
紫子ちゃん、ありがとうございましたー!!
 
もちろん表紙も、紫子ちゃんのデコレーションです。
 
 
表紙裏は七海がデコレーションしました。
盛り込みすぎて…(;'∀')にぎやかな表紙裏です。
 
 
アルバム台紙を外すと、このような感じです。
 
 
こちらは、初めの挨拶文です。
 
 
続いて、ユーザーの皆様から頂いた画像コーナーです。
左側は、まきちゃん。
右側は、ぷるさま。
 
ステキな画像提供、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、kazumiさんからいただいた、画像になります!!
カワ(・∀・)イイ!!レオの画像、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、左側がkazumiさんからのご提供です!!
 
続きまして、右ページから桜コーナーになります。
むぅちさんからのお宝画像をいただきました!!
(ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o))))
 
 
桜コーナーなので、桜マステとか、桜シールをふんだんに使いました!!
 
 
ここからは、ユーザーの皆様からお借りした、桜画像コーナーです!!
(お名前は、防犯上もあり省略させていただきます)
 
様々な桜の画像提供を、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
右ページからは、ファンアートと制作物のコーナー!!
なたねこちゃんのレオも可愛いですね!!
 
 
左側が、かじゅみちゃん。
右側が、倉田ふありしゃん。
どちらのレオも素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
左側が、なたねこちゃん。
右側が、エマちゃんからの画像です!!
 
なたねこちゃんのレオ、カワ(・∀・)イイ!!!
そして、エマちゃんのケーキ、素敵~、こんな素敵なケーキ、作ってみたいです!!
 
 
こちらは、しぇるちゃん制作のペンケースのページです!!
レオも、ペンケースとか作っていたのかな?と妄想が広がります!!
 
 
続いて、
左側が、kazumiさんのデコパージュ作品。
右側が、かじゅみちゃんのレオ仕様、ミニ封筒の画像です。
春らしい色合いと、レオらしい模様、さすがのセレクトです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
レオ仕様のプリクログッズも、ぜひ公式様からも出してもらいたーい!!
 
 
そして、
左側は、むぅちさんからのアクリルスタンド。
右側は、和加さんからのレオイメージのアクセサリーです!!
 
カワ(・∀・)イイ!!レオアクスタ、そしてアクセサリー…、クリエイターの皆様、素敵すぎる・・・( ;∀;)
 
 
和加さんの、レオイメージのアクセサリーです!!
レオも、こんな感じで制作しているのかな?と思いを馳せてしまいます。
(画像提供もありがとうございました!!)
 
 
続きまして、お宝画像コーナーです!!
むぅちさんからご提供の、秘蔵画像集です!!
確か、右側は初めての共同作業だったかな…?
 
 
こちらは、ジューンブライドイベントと中距離恋愛イベントかな??
 
 
左側は、真夏のビーチパーティ!!
右側は、みんな大好きレイニーディ!!
 
 
右側は、二人は一日店員だった!!(調べました!!)
 
 
レオの表情集です!!
むぅちさんの画像保存量の多さ、本当に尊敬します…!!( ;∀;)
弟子入りしたい、画像加工を学びたい。。。
(目を瞑っているレオ、貴重です!!)
 
 
続きまして、右ページからはアバターコーナーです。
倉見さんからも、たくさんご提供いただいています!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
紫子ちゃん渾身のアバタードレス!!(本編の!!)
こちらの切り絵は、作業オフで何枚も作ってくださいました!!(しかも短時間で!!)
めちゃめちゃありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして、レオのアバター画像は、倉見さんから頂いています。
ちなみに、右側のレオの車らしいものをGT7(グランツーリスモ7)で夫が探して加工してくれました!!??
たぶん、アバター画像と比較すると、F12ベルリネッタ'12ではないかと思われますー(;'∀')
 
 
こちらも、アバタードレス、可愛さが伝わるでしょうか…!!!
(素敵なのよ…!!)
 
そして、レオの赤いミシン、アバター画像も可愛いですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
アバタードレス、可愛くキラキラです!!
紫子ちゃん、ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
レオの中の人(?)がアキトさんなので、口調がアキトさんになっています。(倉見さん談)
顔だけレオなので、髪形も少しアキトさん風味があるのですが、伝わりますか…??(伝われ…!!)
 
 
続いて、レオと言えばカレー!!
ユーザー様からいただいたカレー画像を貼りました!!笑
こちらのカレーは、むぅちさんからです。
 
 
左側のカレーは、みすずさんから。
右側のカレーは、なたねこちゃんからです。
 
桜のお皿がレオ風味を、マシマシですね!!
 
 
こちらのカレーは七海宅のカレーです(;'∀')
 
続きまして、バラ園コーナーです。
レオ√本編では、バラ園が出てきます。
なので、バラ園なのです!!
 
 
紫子ちゃんからの画像提供です。
ホテルニューオータニのレッドローズガーデンで、撮影されたとのこと!!!!
たくさんのバラが素敵です。
 
私もいつかリベンジしないと!!
 
 
 
 
こちらは、七海が昨年用意したバラです(;'∀')
 
 
最後のまとめの挨拶文です。
要望をたくさん盛り込みました…!!
プリクロを、再開発していただけるといいなーと思います。
 
 
こちらは、奥付です。
たくさんのユーザー様に、お力添えをいただきました。
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
裏表紙です。
こちらにも、紫子ちゃん渾身の切り絵アバタードレスが素敵!!
もちろん、デコレーションも紫子ちゃんです!!
 
 
表紙を開くと、こんな感じになります!!
 
 
以上、駆け足レポートでしたー(;'∀')
雰囲気が伝わるといいなと思います。
 

ご参加いただきましたみなさま、関心をよせてくださった全てのみなさまに、御礼申し上げます。

 

今日一日、残りの時間も楽しくお祝い出来たら嬉しいです。

 

最後に、私の携帯で企画の品々をまとめた動画を作ってみました。

ご覧いただけたらと思います。

(音楽が流れますので、音量に気を付けて再生してくださいね)

 
 
 

それでは、次のブログでもよろしくお願いいたします。

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》