こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
告知、ご案内が遅れて申し訳ございません!!
 
全世界200万人(概算)のプリンセスクローゼットユーザーの皆様、今年も春がやってきました!!
 
そうです。
今年も天才デザイナーの神美怜桜さんこと、レオの誕生日(推定28歳)がやってきます!!
誕生日当日は、4月27日ですが、今年もお祝い企画を用意しました。
ぜひご参加ください!!
 
企画(お品書き)
1.寄せ書き(yosetti/ヨセッティ)
2.制作物/ファンアート/ショートショートの募集
3.好きな立ち絵/セリフやシーンの募集
4.カレー画像/桜画像の募集
5.アルバムの制作
 
全ての締め切りは、4月17日です!!
 
1.寄せ書き(yosetti/ヨセッティ)募集中!!
こちらから、書き込みできます!!
ぜひ、普段の感謝やレオの誕生日の祝福のメッセージをお寄せください。
 
今年も、こんな感じで寄せ書きのご用意をしました。
色紙の画像選定と、アイコン画像設定は紫子ちゃんです!!
(いつも、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o))))
 
 
使い方がわからない方のために、ヨセッティの書き込み方の動画も貼っておきますね。
 

 

やっぱりどうしてもヨセッティの使い方がわからないやー( ;∀;)という方は、七海までお伝えくださいませ。
代理投稿をさせていただきます!!
 
※締め切りは4月17日です。
 
2.制作物/ファンアート/ショートショート等を募集中!!
今年も制作物(自作プリクログッズ)、ファンアート、ショートショートなども募集します!!
 
・制作物は、七海宅までお送りください。
連絡先がわからない方は、七海遥子のTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)までお知らせくださいませ。
(着払いで送ってくださいな)
 
・ファンアートとショートショートは、七海遥子のDMまでもしくは、Twitterで #プリクロレオ誕 と呟いていただければ、私が人力で集めさせていただきます。
ファンアートとショートショートは、後日アルバムに載せさせていただきます。
 
※締め切りは4月17日です。
 
3.好きな立ち絵/好きなセリフ募集中!!
なのですが、現在アプリ版のリンク切れ、LOGの不具合などで画像がないよ!!探せないよ!!
という方は、 #プリクロレオ誕 のタグを使っていただくか、七海遥子のDMまでお知らせください。
その際に、こんなシーンのこんなセリフがあったけどーとか、照れ顔のレオの画像が好きだー!!とかお伝えていただくと、私と紫子ちゃんで探していきます。
Twitterで呟いていただいた場合は、「承知しました!こちらの画像で良かったでしょうか?」等でリプライを送らせていただく予定です。
もちろん、LOGやアプリ版が使える方は、そのまま #プリクロレオ誕 で呟いてくださいね!!
 
※締め切りは4月17日です。
 
4.カレー画像/桜画像の募集中!!
レオと言えば、カレー!!そして、レオと言えば桜!!
ということで、今回カレー画像と桜画像を募集中です。
 
こちらも #プリクロレオ誕 のタグでTwitterで呟いていただくか、七海遥子のDMまで送ってください!!
 
※締め切りは4月17日です。
 
参考画像はこちらです。
 
 
 
 
5.アルバム制作
今回もアルバムを制作します。
 
紫子ちゃんと作業オフをする予定なので、気になる方は七海までお知らせくださいませ。
(4月21日を予定しています)
 
《素材の紹介》
素材の紹介もしておきますね。
なんかもう、素材が多すぎて、ざっくり撮影ですが…。
 
デコラのアルバム。
もうヘビロテで使っているので、これが廃盤商品にならないよう祈っててください!!笑
 
 
レオっぽいマステ。
もうケースに入りきらなくなってきました…。
 
 
レオと言えば、赤いバラとかアキトさんが話していたので(!)、表紙かどこかに、こちらのデコレーションシールを使おうかと思っています。
 

 
動物シールとピアノシールです。
 
 
桜のシールもたくさん揃えてみました。
 
 
 
レオと言えば、デザイナーなので、こちらのシールも残しておきました…(廃盤品ですー、復活してほしい)
あと、リボンシールもボタンシールもたくさん…、
 
 
ステッカーマルシェも廃盤なんだよねぇ、だが今年は使おうかと思います!!
 
 
桜ガーランドと桜の花びら、これは運営会社の方々に送ってしまおう!!(映えのためにも!!)
 
 
そんな感じで、今年も楽しくお祝いをしていきたいと思いますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
全ての締め切りは、
4月17日 23:59 まで!!
 
《今後の予定》
4月17日 締め切りと出力
4月19日 出力
4月20日-22日 作業
4月21日 作業オフ(紫子ちゃん)
4月23日-24日 撮影
4月25日 発送
4月27日 レオ誕生日当日/午前中にお届け
 
※4月18日は、私の用事があるため作業できません( ;∀;)
 
今回も、運営会社の皆様には打診・確認済みです。
※なお、これからも送付しても大丈夫か(毎回かなりかさばるので(;'∀'))お伺いをしたところ、大丈夫です(趣意)とご回答をいただいております。
 
また、運営会社の皆様も楽しみにしてくださっているそうなので、今回も盛り上げていきたいと思いますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。
 
※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当の皆様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。
 
《文責/七海遥子》