こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。

何かとバタバタしていて、レポートが出来なかったのですが、自分のためにレポートを残しておきますー!!

今回の検証で、だっふぃ~ちゃんにもお力添えをいただきました!!

ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

《課金・ダイヤ消費・愛情ポイントの検証》

 

龍馬さんルートのみ検証です。

 

ボーナスストーリー

1話-5(5話)  200ダイヤ

2話-5(10話)  200ダイヤ

3話-2(13話)  200ダイヤ

4話-4(19話)  300ダイヤ

5話-3(23話)  300ダイヤ

6話-1(26話)  300ダイヤ

7話-4(34話)  300ダイヤ

8話-3(38話)  400ダイヤ

9話-3(43話)  400ダイヤ

10話-5(50話)  600ダイヤ

11話-2(52話)  400ダイヤ

12話ー2(57話)  400ダイヤ

13話-2(62話)  500ダイヤ

14話-2(67話)  500ダイヤ

 

まとめると

 

ダイヤ必要数 5000ダイヤ(5000円)

200ダイヤ×3 30pt(10pt×3) 

300ダイヤ×4 60pt(15pt×4) 

400ダイヤ×4 80pt(20pt×4) 

500ダイヤ×2 50pt(25pt×2) 

600ダイヤ×1 30pt(30pt×1)

 

必要愛情ポイント数 

・鏡エンド 70pt(確定) 

・花エンド 150pt(確定) 

・水エンド 250pt(確定) 

・月エンド 350pt(確定) 

・結エンド 500pt(確定) 

 

*水エンドまでは、ボーナスストーリーを全部買えば読めます。 

 

*月エンドまでは、ボーナスストーリーに、+15話分必要です。

 

ツイートでもまとめておいたので、とりあえず貼っておきますー(;'∀')

 

 

 

 

《ダイヤ購入方法のレポート(android版)》

 

まず、ショップのタグを開きます。

 

 

 
任意の金額を選択しますー!!
(私は、500円を選択してみました)
 
ちなみに、google playの残高が1040円ありました(私の場合)
 
このまま、購入をタップすると、google playの残高から決済されます。
が、他の決済方法も選択できますよー!!
 
「google play 残高 1040円 >」の部分の「>」をタップすると…。
 
こんな感じで開きます。
私の決済選択方法は
 
・google playの残高
 
・カード決済
 
・キャリアの決済(私の場合はドコモ)
 
のいずれかになっていました。
 
カードは、過去にVプリカでの決済だったので期限切れですー(;'∀')
(私の場合は、「更新する」もしくは「カードを追加」から設定可能です。もちろん、新規でも「カードを追加」から設定可能なはずです)
 
携帯電話はリンクしていません…。
そして、ここにご自分の携帯番号が表記されています。
(「NTT DOCOMO払いを追加」から追加できます!)
 
 
 
 
おすすめとしては、google playギフトカードかなー。
 
使い過ぎにならないように、課金金額もわかるので・・・(;'∀')
 
ちなみに、↑の画像の「コードの利用」というところから、課金できます。
 
「コードの利用」をタップすると、こんな感じです。
ここで、google playギフトカードの銀色のカバーをはがして、手入力するか、「ギフトカードのスキャン」をタップして読み込みます。
 
ちなみに、ここでは自分のgmailのアカウントが表示されますよ。
(gmailをたくさん持っている方は、アカウントに注意してね)
 
 
 
ざっくり(すぎる)レポートですが、少しでも参考になれば幸いです。
 
《七海の雑談》
 
という訳で、もうそろそろリリースから1か月。
わたしも、もう少しで龍馬さん√の結エンドに届きそうです(^▽^)/
 
やはり、サービス初動の課金額が今後の指標になるのかなーと思っています。
なので私も少しずつですが、課金を続けていきたいと思っています。
 
運営会社の皆様が頑張って配信をしてくださったので、課金で応援出来たらと思うのです。
艶が~るを愛する皆様が、このブログをご覧になってるのでしたら、運営様に「ありがとう」のメッセージ(Twitterなどでも、お問い合わせメールからでも)をお届けしていただきたいですし、「ありがとう」の課金をしていただけたらと思います。
 
今後の要望などは、お問い合わせメールからの方が、会社の記録として残るので、そちら推奨ですかね…。

これから配信してほしいイベントストーリーなどの要望も、メールから出していただけたらいいのではーと思います。

 
課金に関しては、年度末は何かと物入りな季節でもありますので、ご無理のない範囲で何卒よしなに…。
 
あっ、そうそう。
 
4月3日まで、OtomeStoriesでは、通常ログインボーナスに加えて、限定ログインボーナスも配布中!!
受け取り忘れが無いように、毎日アクセスしてくださいね(^▽^)/
 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》