こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
本日2つめのブログ!!!
過日、2月22日は、シュウさんのお誕生日!!
おめでとうございましたー(^▽^)/
 
《公式様ありがとうございます!!》
 
ありがたいことに公式様からもシュウさんのお祝いツイートもしてくださっておりましたよ!!
 

 

《澤村様ありがとうございますー!!》

 

また、みんな大好き澤村製作所様もツイートされてましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、ファン活動を温かく見守ってくださり、ありがとうございます!!
 

 

来年もまた、皆様とお祝いしたいですー( ;∀;)
メッセージをありがとうございます!!
 
《企画品を掲示してくださってました!!》
 
そしてお昼ごろに、運営会社のDONUTSさま(Ciagramさま)に企画の品々も無事お届けして、なんと今回もTwitterでご報告をしてくださっていました!!!
 

 

今回も綺麗に掲示してくださり、感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!!
(バースデーのフラッグとかめちゃめちゃ大変だったのでは…!!!)
 
当日のにぎやかにお祝いをしている様子を、こんな感じでtogetterにまとめてみました!!
こちらはツイートから。
 

 

こちらがtogetter入口です!!

当日の私は、こんな感じでお花と食べ物でお祝いをしていました!!!
 
こちらは、直前にブルースターが入らないかも…の知らせを受けて焦っている七海のツイートです。

 

 

そして、前日にはご用意出来てホッとしたのでしたー!!

 

 

入荷したブルースターはこちら!!

今回もブケオブケさんで、購入しました!!

(店長さんはじめ、お店の皆様ありがとうございます!!!)

 

「推しのために…」と無理を言って入荷をお願いしたブルースターは、まだ元気に咲いております!!

 

 
オキシペタラムの中にブルースターと言う種類があるらしいです。
今回は、オキシペタラムにしました!!(こちらも水色の花とのことでした!)
 
 
自分で花器に投げ入れてみました。
中々難しいですね…(;'∀')
 
 
 
シュウさんのために、ケーキもご用意しました。
今年もファウンドリー!!
いつも受け取ってくれる長男、ありがとうねー!!(ここ読んでないけどね!!!!!)
こちらは、家族みんなで美味しくいただいたのでしたー(^▽^)/
 
 
こちらは、シュウさん誕当日、なたねこちゃんがコーヒーを飲んでいらっしゃったので!!
私もーーー!!!と便乗してスタバで一杯いただきました!!
ホワイトモカ、美味しかったです!!
 
 
 
と言う感じで一日中、お祝い気分でした!!
おめでとうございましたー!!!
 
次はレオの誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
今月中にはご案内させていただきますね(^▽^)/
 
 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》