こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
本日2つ目のブログです。
 
シュウさん誕の終わった2月某日、プリクロフレンドの紫子ちゃんと「椿山荘に行きたいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))さくらアフタヌーンティー、行きたいねー(((o(*゚▽゚*)o)))」と盛り上がっていたのですが、今年も桜アフタヌーンティーは満員御礼なのでしたー( ;∀;)
 
だか、椿山荘にはいきたい…。
プリクロっぽい(と言うか、レオとか、シュウさんとか、カイさんとか、アキトさんが連れて行ってくれそうな)ホテルランチに行きたいー(^▽^)/と考えた私たちは、椿山荘のイルテアトロの予約をするのでした!!!!
 
当日、早めに到着しすぎて(1時間くらい前)、カフェにでもーなんておもっていたのですが、カフェは土日しか昼営業をしていなかったみたいで、突然に「ル・ジャルダン」で紅茶をいただくのでした…。
(受付のお姉さんたち、本当にありがとうございました!!!)
 

 
桜アフタヌーンティーにも入りかけていたため、桜も活けてありました。
桜、きれいですー!!(壺の大きさ、わかっていただますか??)
 
※撮影許可いただいています。
 
桜いっぱいですー(((o(*゚▽゚*)o)))きれいー!!
 
この画像は、レオ誕でも使おうと決意する七海さん。
 
 
イル・テアトロまでの途中の通路から、撮影した庭園の様子。
春ですねぇ。
 
 
今回、お伺いした、イル・テアトロさん。
メニューはこちらになります。
 
 
ああー( ;∀;)いいねぇ。プリクロの世界観ばっちりだよねぇ!!!
こういうお店、プリクロメンズが連れてきてくそれぅだよね!!と、盛り上がる二人でした。
 
 
あれ?これは、何だっただろうか…、(お通し的なものでしょうか…)
確か、カリフラワーのキッシュとかだった気がします。
 
 
こちらは、サーモンのマリナート。
間違いのないおいしさ!!!
 
 
高糖度トマト 甘エビ タリオリーニ
エビがめちゃめちゃ美味しかった。あと、パスタ、本当に美味でした。
 
 
真鯛のインパデッラ。
お魚大好きなので、本当に嬉しい…そして美味しい!!
 
 
牛フィレ肉のグリリアータ。
お肉の火加減が絶妙でした。もちろん、おいしい!!!
 
 
デザートは、カッサータにしました。
これも、上品な味で美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
最後に小品のお菓子と「ありがとうプリクロ」のプレート!!
 
お店の方々には「プリクロって何ですか?」と聞かれなくて、本当にありがたいです。
(推し活です!!)
こちらのプレートは、プリクロサンクスカーニバルでも使いたいです!!笑
 
 
そんな感じで、たっぷり2時間半ほど優雅にお食事会をしておりました。
 
プリクロリリース10周年に向けて、楽しみながらお祝いしたいねー(((o(*゚▽゚*)o)))なんて構想をしたりしながら…。
 
次は、レッドローズガーデンオフだー(((o(*゚▽゚*)o)))なんて思っていたのですが、家族の体調が微妙なため、単身の外出が難しいこともあり、行けるときに行っておくのが吉だなーと実感する今日この頃です。
(レッドローズガーデンオフは、今春は難しいかも…(;'∀'))
 
紫子ちゃん、いつもプリクロ集会へのご参加をありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そんなこんなで、今日はもう一本、レオ誕ご案内ブログも書けたらいいなーとおもっております。
 

 

《文責/七海遥子》