こんばんはー!!七海です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ちょっとプライベートがバタついております。
ですが、明日はシュウさん誕生日、楽しくお祝いをしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
 
先日より制作をしておりました、企画の品々は18日に発送しました。
今回もゆうパックの箱を利用しております!!
 
こんな感じー!!
 
 
荷物は、19日には運営会社様の最寄りの郵便局に到着しております。
明日、午前中のお届け予定ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
明日、0時よりスタートする、プリクロシュウ誕ですが、今回も
 
・アイコン祭り

・シュウさん(運営様)へのメッセージ

・シュウさんへの花画像(花束でも一輪でも!青ベース推奨)など

・シュウさんの立ち絵、アバター画像

・シュウさんのファンアート

・プリクログッズ(自作)

 
↑をTwitterで呟く企画をご用意しました。
 
Twitterのタグは、
#プリクロシュウ誕
#プリクロ
#プリンセスクローゼット
 
このあたりを中心に探していきます!!
皆様のツイートなどは、togetterにまとめて、後日ブログにまとめようかと思っています。
 
アイコン祭りの公式アイコン(インタースペース様時代)は、ファンサイトにもまとめてありますよー(^▽^)/
 

 

 

もちろん、自作アイコン大歓迎!!

アイコンを作れる方々、尊敬してしまいます・・・!!!!

みんなで楽しく、お祝いを盛り上げていきましょー!!

 

《作業オフ》

今回もソロ作業オフでしたー!!

このところ、予定が一杯になっているので(後からどんどん予定が増えていくスタイル・・・(;'∀'))、もしかしたらシュウさん誕終わらないかも…、ていうか、出力中に子供(娘)のコロナ疑いで制作ストップするかもー( ;∀;)と言う流れだったのでした。

 

いや、本当に終わってよかったよ・・・まじで。

 

今回も、我が家のEPSONが頑張ってくれています。

出力ペースも、相変わらずハードにこなしてくれています。ありがとう、EPSON君。

 

 
カット作業も終わらないかと思った・・・がんばった、がんばったよ、わたし・・・。
 
 
今回も、厚みがありますね。シュウさんへの愛が詰まっております!!
 
 
マステも素材も広げまくるスタイルで制作をしておりました・・・。
(家族からの視線が痛い)
 
 
そんな感じでした。
 
それでは、あと1時間半くらいあとから始まるシュウさん誕生日を、よろしくお願いいたします!!
今年も、楽しみながら盛り上がっていきたいと思います。
 
※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。
 
 
《文責/七海遥子》