こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日は、プリンセスクローゼットのシュウさんこと、橘柊羽さんの誕生日です。
おめでとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
先ほど、運営会社のDONUTS様にお届けが完了しました。
お受け取りをありがとうございます!!
 
 
 
ここからは、お届けした企画の品々のレポートをさせていただきます!
まずは、発送した箱ですが、こんな感じです。
(安心のゆうパックの100サイズの箱)
 
 
箱を開けると、緩衝材がもりもり入っています!!
 
 
緩衝材を外すと、プリクログッズが見えてきます。
 
 
その下には、アルバムが入っています。
 
 
その下には、色紙が入っています。
 
 
その下には、イラストの額が入っています!
 
 
一番下の緩衝材は、英字ペーパーのものを用意しました。
シュウさんならば、英字ペーパーが似合うはず!!
 
 
今回のお届けの品々です!!
今回も盛りだくさん!!
 
 
各封筒は、こんな感じです。
シュウさんなので、やはりクラゲにしようということになりました!!
(紫子ちゃん、ありがとうございますー!!)
 
 
こちらは色紙になります。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
(シュウさんが買ってきた、ブルースターに似ていますね…!)
 
 
 
ここからは、ファンアートイラスト額のご紹介です。
なたねこちゃんの可愛いイラストです!!
クマのシュウさんも一緒なので、ほっこりしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
次に、かじゅみちゃんの作品です。
シュウさんの表情と、コラージュも素敵なファンアートです!
ありがとうございましたー!!
 
 
続きまして、倉田ふありしゃんの作品です!!
オフの日に海辺でヒロインちゃんへのラブレターを書くシュウさんとのことです!
背景の色合いも素敵ですー!!
 
 
こちらは、かじゅみちゃんから昨年ご提供いただいていたシュウさんグッズです!!
手鏡シュウさんと、シュウさんパスケースです!!
 
 
 
 
こちらは、kazumi先生からのプリクログッズです!!
運営様がきっと素敵に撮影してくださるはずです!!
 
 
題して「すみれちゃん祭り」のシュウさんとスミレちゃんグッズ!!
スミレちゃんとのパジャマパーティ、行ってみたい…!!
 
 
こちらは、kazumiさんから画像を提供いただきました!!
 
 
こちらは、しぇるちゃんからご提供のシュウさんグッズ!!
なんと、手作りのクラゲのハンドバッグです!!
クラゲ模様、素敵ですー!!
 
 
こちらの画像は、しぇるちゃんからご提供いただきました!!
(開けたイメージが伝わるでしょうか…?)
 
 
続きまして、アルバムのご紹介をしますね。
こちらは、アルバムの表紙です。
青ベースのデコフレームがあったので、今回はこちらをセレクトしました。
 
表紙の画像は、紫子ちゃんに選んでいただきました!!
シュウさんの美しい横顔が印象的です。
(紫子ちゃん、ありがとうございました!!)
 
 
表紙を開くと、こんな感じです!!
 
 
表紙裏は、こんな感じです!!
 
 
こちらは、開けたイメージです。
 
 
冒頭の挨拶文です。
 
 
ユーザーの皆様からご提供いただいた画像で、お祝いしていきます!!
まず右側は、まきちゃんからご提供いただきました!!
背景のクラゲも見えるかな?
 
 
左側は、kazumiさんから、
右側は、ぷる様からご提供いただきました!!
素敵な画像をありがとうございます!!
 
 
こちらは、むぅちさんからの画像提供です。
シュウさんケーキ、素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、
右側は、海月(だっふぃ~)ちゃんから、
左側は、ゆいさんからご提供いただきました!
ありがとうございます!!
 
 
そして、
右側はkazumi先生からのご提供です!!
すみれちゃんまつり、ネーミングが最高です!!
 
 
こちらは、ブルースターのマステを発見し、そちらを使いたいがために作ったページです!!
マステの可愛さが伝わるといいなと思います。
 
 
シュウさんと言えば、お寿司(そして、このシーンとても好きです)なので、お寿司関連のシールでデコりました。
 
続きまして、ファンアートとファンによるグッズ制作のコーナーです。
 
 
なたねこちゃんから、画像をお借りしています。
プリクロスタンプ風のイラストも、可愛いですね(^▽^)/
なたねこちゃん、ありがとうございました。
プリクロスタンプも作ってほしいです!!
 
 
こちらは、かじゅみちゃんからです。
色を塗る前も素敵だったので、使わせていただきました!!
かじゅみちゃん、ありがとうございました!!
 
 
かじゅみちゃんからご提供のシュウさん猫!!
 
そして、倉田ふありしゃんからご提供のラブレターを書くシュウさん!!
かじゅみちゃん、ふありしゃん、ありがとうございましたー!!
 
 
こちらは、kazumi先生制作のデコパージュ作品です。
いつも素敵な作品をありがとうございますー(^▽^)/
 
 
こちらは、しぇるちゃんからご提供いただきました画像です。
クラゲハンドバッグ、素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、和加ちゃんからご提供いただきました画像です。
シュウさんイメージで作ったアクセサリーセット6点とのこと!!
ネックレスの色味と質感、伝わるでしょうか…?
画像、ありがとうございますー(^▽^)/
 
 
 
 
ここからは、アバターの画像です!!
(公式ブログから画像をお借りしました)
 
 
 
 
まとめの挨拶文です。
今回も、要望を盛りだくさんにしました!!
 
 
こちらは、奥付になります。
 
 
裏表紙裏と奥付です。
 
 
裏表紙になります!!
 
 
今年も、お祝いが出来てよかったですー(^▽^)/
ご覧いただきありがとうございました。
 
最後に、私の携帯で作ってみた今回のまとめ動画になります。
音量に注意しながら、ご覧くださいね。
 
 

 
今年もシュウさんの誕生日をお祝い出来て、嬉しいです(^▽^)/
来年も、またその先もお祝いが出来たらと思います。
 
今回、画像提供、色紙メッセージ等に関わってくださった皆様、関心を寄せてくださった全ての皆様に御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
引き続き、シュウさんのお誕生日を、皆様と楽しみながらお祝いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》