こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
本日3本目のブログです。
 
今年もやってきます、シュウさんこと、橘柊羽さんの誕生日!!
2月22日がお誕生日となります!!(メモしてね!!)
 
今年も28歳です。(もしくは27歳)
 
今回集めるもののすべての締め切りは、
 
2023年2月12日です!!
 
以下、今回の概要です。
 
《寄せ書き企画》
 
今回も、yosettiを設置しました。
こちらは、紫子ちゃんと決めましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルーフラワーです。(ブルースターに似ているよね!!)
 
リンク先はこちらです。
出力イメージはこんな感じです。
 

 
もしかしたら、シュウさんのアイコンは変更するかもしれません。
(仮の設定になります)
 
締め切りは、2月12日です。
 
《今回集めるもの》
 
・ファンアート(DMでご連絡ください)
・ショートショート(DMでご連絡ください)
・制作物(七海宅に送付してください)
・好きな立ち絵(タグで呟いてください)
・お宝画像(タグ、もしくはDMでご連絡ください)
・アバター画像(タグで呟いてください)
 
余力があったら、
・シュウさんの好きなクラゲ画像(タグで呟いてください)
・シュウさんが着そうなスーツ画像(タグで呟いてください)
も募集中です!!
 
タグは、 #プリクロシュウ誕 です!!
一応、 #プリンセスクローゼット #プリクロ も検索はしますが、私が探しきれていなかったら、DMを七海まで送っていただけると嬉しいです。
 
全ての締め切りは、2月12日23:59までです。
 
《今後の流れ》
 
今後の予定を書いておきますね(^▽^)/
 
2月12日 全ての締切
2月13日-14日 出力 
2月15日-17日 作業オフ 
2月18日-19日 撮影 
2月20日 発送 
2月22日 シュウ誕&お届け
 
多分、今回もソロ作業になるかと思います。
作業オフに参加希望の方は、七海までお知らせくださいませ。
 
 
《素材の紹介》
 
最後に素材の紹介をーと思ったのですが、納戸に格納してしまいまして( ;∀;)
昨年の画像を…。(意味がない)
 
今回も、デコラのアルバムを使用します!!
リフィルもたくさん用意してありますー。
(ロフト様、ありがとうございますー)
 
 
マステはさらに増えているのですがー(画像は昨年のものです)
 
 
シールは多すぎて、撮影するのが気が遠くなっておりまして…、
(と言うか、時間がないので撮影できない)
そのうち、タイミングが良ければTwitterに画像を上げるかも…。
 
あっ、表紙用が無いような気がしたので、早めにヨドバシに注文しておきますー( ;∀;)
 
ちなみに、こちらは先日ロフトに行ってきたときに購入しました。
なんと、ブルースターのマステとマステシール!!

 

 

プリクロのシュウさんのために作ってくれたのでは…?と思わず考えてしまいました!!笑

 

それでは、こんな感じでシュウさん誕生日もお祝いを展開していきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします!!

 

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》