深夜にこんばんは〜!!七海です。

本日、艶が〜るの1128の日記念(!)オフ会に参加させていただきました。

ご参加の皆様が、怪しげな私(挙動不審)も快く受け入れてくださり、感謝、感謝です( ;∀;)
本当にありがとうございました!!!

そしてこちらは、いただきましたお土産など!!めちゃめちゃたくさん!!
激感謝…!!
皆様、ありがとうございました!!
(掲載許可ありがとうございます!)


なんと秋斉さんと沖田さんの三次元もご参加いただき(!)、めちゃめちゃ目の保養でした…!
(コスが出来る神々、尊敬してしまう…!)

そして、智さんからこちらの冊子も頒布いただき、ゆっくり拝見させていただいております…!美しい…!!
(掲載許可、ありがとうございました!!こちらは、プリンターで表紙をスキャンしました)


ご参加の皆様のお名前を書いて良いのかわからなかったので、今回は割愛しますね。

そして、私のお土産なのですがめちゃめちゃ悩みまして、大好きな黒船のノボタイルをセレクト。
あと、自作缶バッジとお手紙です。

皆様、パワフルでキラキラ女子会でした!!
私はめちゃめちゃ緊張していたのですが、色々お話しを伺って、楽しいひとときを過ごさせていただきましたよ〜!

明日、11月28日はいい艶の日!
楽しみながらお祝いをしたいと思います。

艶ッティも、午前中にお届け予定です。
(予想では、12時近くになるかとー)

引き続き、よろしくお願い致します。

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。


《文責/七海遥子》